メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命2019723日 No.2409
 
タイトル:改ざん不正の温床となる総選挙における機械集計はまったく信用できない:山本太郎氏が最優先に取り組むべきは、あらゆる選挙の開票集計を手作業化に引き戻すこと
 
1.今回の総選挙も、神業的速度で開票集計が行われていることに、国民は疑問をもつべき
 
 今回の参院選は終わりましたが、721日の夜、締め切られて、翌22日の朝刊には、もう結果が掲載されています。
 
 朝刊は午前3時頃には刷り上がっていますから、まさに、数時間で、全国の投票結果が集計されていることを物語っています。
 
 われら国民は、こんな早い集計結果をまったく望んでいません。にもかかわらず、神業的速度で、開票集計が行われているのです。
 
 この現実に、国民はみんな、疑問を持つべきです。
 
2.総選挙の結果は、どこかで一元管理されているのではないか
 
 総選挙の開票集計は、悪名高い選挙屋・ムサシのマシンで行われていますが、全国規模で使用されているマシンはすべて、ネット接続されていると思われます。
 
 選挙の所轄官庁は総務省ですが、ここに、選挙管理センターがあって、全国市町村に置かれたすべてのムサシ・マシンとネット接続されているはずです、さもなければ、投票締め切り後、数時間で、結果をマスコミに流すことは不可能です。
 
 この体制だと、開票集計の改ざんは自由自在でしょう。
 
 安倍政権下の役所は平気で、統計結果を改ざん・捏造していますから、選挙結果も同じでしょう。
 
3.日本における公的選挙では機械集計を禁じるべき
 
 今はネット時代であり、情報処理を高速で行える時代です。そこで、大量の情報処理が求められる総選挙もITが導入されたわけですが、開票集計のIT化は、当然ながら、不正の温床になるわけです。
 
 こんな当たり前のことを、国民はみんな気付くべきです。
 
 今回の選挙で急台頭することに成功した山本太郎氏には、最優先で、あらゆる選挙の開票集計を手作業化に引き戻すことに取り組んでもらいたいと切に願います。
 
 

転載元転載元: 新ベンチャー革命

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは。

ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“新ベンチャー革命”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2019/7/24(水) 午前 0:39 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事