メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命2019724日 No.2410
 
タイトル:日本において公的選挙に開票集計機が導入されたのは、選挙の効率化を口実にして、実は、米国戦争勢力の傀儡・自民党を常に政権党にしておくためとわれら国民は改めて認識すべき
 
1.今回の参院選にて、遂に重大な開票集計ミスが発生した。
 
 本ブログ前号にて、日本におけるあらゆる公的選挙において、機械集計はすべて禁止し、手作業集計に戻すべきと主張しました(注1)
 
 この主張の正当性を証明するかのように、今回の参院選にて、案の定、重大な集計ミスが発見されました、それは、山本太郎候補と山田太郎候補の票の束のラベル付け替えミスが発覚したのです(注2)
 
 今回のミスがなぜ、発覚したのかと言えば、富士宮市の参院選集計結果にて、山田太郎票がゼロだったからです。同市には、山田太郎氏に1票投じた有権者がいて、おかしいと指摘して、ミスが発覚したのです。
 
 こういうミスが起こるということは、他にもミスが起きている可能性があることを意味しています。さらに言及すれば、偶発的な人的ミスのみならず、悪意を持った集計者が居れば、故意にラベルの付け替え操作することが可能であるという不正手口が全国民に露呈したことを意味します。
 
2.山本太郎氏は、機械集計で発生し得るラベル付け替えミスを逆手にとって、機械集計の全面禁止を主張すべき
 
 上記のミスは、単純ミスとして、片づけてはなりません。機械集計をやれば、必ず起こり得るミスであり、機械集計の場合、ブラックボックスが生じるので、悪意のある人間によって、自由自在に集計結果を操作することが可能なのです。
 
 さて、筆者個人は、過去、大学教員でしたが、大学の教授会では教員人事や論文審査で、頻繁に各種投票が行われていました。そして、筆者自身も、投票立会人、開票集計作業、開票集計結果の確認作業を何度も、経験しています。
 
 その経験から言えば、開票集計をブラックボックスの機械で行うことは絶対に認められません。投票から開票集計確認まで、すべてのプロセスを、第三者の立会の下に、人間が行うしか、公正さは絶対に保てないのです。
 
 そこで、反自民の旗頭・山本太郎氏に最優先で取り組んでもらいたいのは、公的選挙における機械集計の禁止と手作業への回帰です。
 
 なお、民主主義の先進国・ヨーロッパではほとんど手作業に戻されています。
 
3.日本において、公的選挙に機械集計が取り入れられたのはアメリカの影響
 
 米国では公的選挙に機械集計が取り入れられていますが、不正が後を絶ちません。米国において2000年に行われた大統領選挙は歴史に残る不正のオンパレードでした(注3)
 
 このとき、イラク戦争・イラン戦争を計画していた米国戦争屋CIAネオコンが不正の仕掛け人でした。彼らは戦争をやるためには手段を選びません。
 
 そして、今の安倍自民も、彼ら米戦争屋CIAネオコンに闇支配されていますから、当然ながら、日本でも選挙不正が罷り通っているのです。
 
 米国で開発された開票集計機の技術は、悪名高い選挙屋・ムサシに導入されています。
 
 以上の背景を知ると、日本の公的選挙に機械集計が取り入れられているのは、米国戦争屋CIAネオコンの入れ知恵だとわかります。
 
 オモテムキ、開票集計の効率化・スピードアップが、機械集計導入の口実となっていますが、実態は逆で、米戦争屋CIAネオコンが傀儡化している自民党を常に政権党にしておくために、彼らは日本に開票集計機を導入させたと、われら国民は認識すべきです。
 
注1:本ブログNo.2409改ざん不正の温床となる総選挙における機械集計はまったく信用できない:山本太郎氏が最優先に取り組むべきは、あらゆる選挙の開票集計を手作業化に引き戻すこと』2019723
 
注2:阿修羅“山田太郎票を山本太郎票に 富士宮市選管が集計ミス 職員の思い込みで 静岡”2019723
 
注3:ブッシュ対ゴア事件
 
 

転載元転載元: 新ベンチャー革命

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは。

ブログ管理人の針金巻奇子です。

微力ながら“新ベンチャー革命”様から
この記事をお借りしてご協力&転載させて頂きました。

詳細など詳しくは、転載元にお尋ねください。

私の方は、相変わらず超絶ギガ貧乏から抜け出す秘密作戦を実行中で
何かと多忙すぎるのでコメントの返信などに手が回らない状態です。

しばらく1〜2年はこの状態が続きそうです。
ごめんなさいm(_ _)m

2019/7/25(木) 午前 0:43 針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事