メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

転載記事です。
 


 
安倍総理のfacebookに何度か書き込みしました。
あそこの人達と闘いたいとかでは全くなくて
武器輸出の為のバックアップより
復興や放射能事故の除染にお金を使って欲しい。
放射能事故の後、甲状腺に異常を来してる子供達の検査や治療をきちんとして欲しい。...

ただでさえ、かなり窮地にある介護の分野を追い込むような介護報酬の引き下げをしないで欲しい。
というようなことを訴えたかったんです。
 
・・・コテンパンに叩かれ、こき下ろされました。
 
 
「日本人を殺したい中国人の手助けをしたいなら、自分の巣に帰ってやれ」
「平和主義に見せかけて実は日本の平和を潰したい野望の塊だろ」
「お花畑思考の苦労知らない平和主義が一番怖い」
「二重人格で相当腹黒い人みたいですね」
「貴女は日教組に洗脳された優等生ですか?」
「左翼のクソ」
 
 
・・・私は恥ずかしながら
右翼も左翼も日教組もなにも知りません。
中国人の手先も何も
中国人のお友達すら、いません。
ただ最近の政治の流れを見ていて
未来の日本や
未来の日本を生きていく子供達の事が心配で不安で仕方ない・・・ただの主婦であり、四人の子供の母親。
それ以上でもそれ以下でもありません。
 
あそこの人達にとっては
自分たちと同じ思想の人以外は
皆、韓国人、中国人、左翼、日教組なのでしょうか?
 
 
今でも安倍総理のfacebookを覗きますが
誹謗中傷して人を叩き潰すのが面白くて仕方ない人達ばかりで
正直「病んでる・・・」としか思えませんでした。
 
 
彼等の頂点が安倍総理で
その安倍総理がこの国の頂点であることが
私は怖くて怖くて仕方ないです。
 


気にいらないコメントのアカウントにはブロックし、このような書き込みには許しているという一国の首相のフェイスブックです。
 
如何なものでしょうか?

転載元転載元: 幸せの青い鳥

みのもんた「連載最終回ということでこの1年を振り返る」(2)
Posted on 2014年12月21日 9:55 AM アサヒ芸能
...

 今の日本を見ていると、尾崎紅葉の小説「金色夜叉」の一説を思い出す。熱海で貫一がお宮を蹴飛ばしながら、「お前、ダイヤモンドに目がくらんだな」と言うセリフだよ。
「円安だ、株高だ」と喜んでいる人を見ると、そのセリフを言いたくなる。まさに、日本には目先の利益に目がくらんだ夜叉ばかりになっちゃった。
 もちろん、そうじゃない人もいた。沖縄の大義のために沖縄県知事選を戦い、そして勝利した翁長雄志知事。本当にスカッとしたもんだよ。相手の仲井眞弘多氏が「500億の助成金を引っ張ってきたのは俺だ」と言わんばかりの選挙戦をやっていた。まさに、ダイヤに目がくらんだ男の最後だった。ザマアミロ!
 
ただ、実際には、ダイヤに目がくらんだのは仲井眞氏だけじゃないんだ。ここでも書いたけど、毎年の夏は沖縄で過ごしている。すると、いろんな話を聞く。辺野古の埋め立てで、補償金をもらって「これで2年間は遊んで暮らせる」なんて喜んでいる人がホントにいるんだよ‥‥。今の沖縄の海を子や孫に残すより、2年ぽっちを遊んで暮らすほうを選んでしまう人が!
 何も沖縄だけじゃない。日本全国、そこかしこに夜叉がいる。せめて、その助成金や補償金を有効に使うことを、頼むから考えてくれよ。病院や診療所を造るとか、テメエたちが年取った時に、子や孫に迷惑かけないような施設を造ろうとか考えないものかね?
 この連載を読んでくれた皆さんには、ダイヤに目がくらまないように生きてほしいね。不景気な時に、目先の利益をチラつかせてくるヤツは怪しいに違いないんだから。
 昔に比べると、今の人たちは金持ちをうらめしく思うことが強くなっている。ふだんから「なぜ俺だけ貧乏なんだ」「あんな野郎が金持ちだから、俺ばかり‥‥」と考えてしまう。だから、目の前に突然、金が降ってきたら飛びついてしまう。
 
 これからの日本人は、もっと“美徳”を磨いていかないと。例えば、キチンと汗を流して働いて、それに対する対価を得る、そして、そのことに喜びを感じながら、得た金を上手に使う。本来、日本人はそういう生き方をしてきたんだと思うんだ。
 私も若い日は負けが続いていた。本当にアナウンサーの仕事をもらえるようになったのは、ほんの20年前で、遅咲きもいいところ、50歳の頃だよ。空振りに終わる努力をしても、腐らずにひたすら自分を信じてきた。そして、稼いだ金は酒に使っている(笑)。本当は女房への孝行に使いたかったけどね‥‥。
 
 そんなわけで、皆さん、まず稼いだ金は今後ともアサ芸を買うか、私の新著を買うために使ってよ(笑)。
 では、次回はテレビでお会いしましょう!

転載元転載元: 幸せの青い鳥

イメージ
 
不正選挙後の安倍不正選挙偽政権の政策一覧を作成いただきました。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_197.html

不正選挙後の安倍不正選挙偽政権の政策一覧を作成いただきました。

順調にユダノミクスを強行しています。

そのための不正選挙でした。

でも、焼け石にスポイトです。



【要拡散】選挙後の自民の暴挙政策一覧

・配偶者控除廃止(専業主婦・パート世帯へ平均6万円の大増税)

・子育て給付金停止(1300億円削減)

・介護報酬9年ぶり減額(介護ヘルパーの給料削減)

・沖縄県民への補助金減額脅し(辺野古移設反対の民意無視)

・原発再稼働自治体へ補助金増額、原発停止自治体には補助金減額

・原発新規建て替え検討(新規に作らないという演説の裏切り)

・高浜原発審査合格・建設中で初の大間原発審査申請

・再生エネルギー買い取り抑制策拡大

・集団的自衛権の地理的制限撤廃(全世界へ派兵可能)

・選挙後に安倍首相「改憲訴えたい」

・官製主導の石油業界統合で価格競争低下(ガソリン価格UP)

・法人税減税・中小企業等の赤字企業にも課税する「外形標準課税」の拡充

・本社機能の一部だけを地方に移転した大企業に減税(本社から200人移転しただけで地方の雇用なし)

・発泡酒・第三のビール増税


※この1週間だけでこんなにもありました 他にも発見した方は書き足してください!!!
 
 

転載元転載元: きなこのブログ

北朝鮮も欧州もユダヤ米国離れ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_192.html
 
極東の火薬庫、北朝鮮にプーチンのロシアが急接近して、ユダヤ米国が戦争惹起の道具に北朝鮮を使えないように厳重に管理。
 
統一教会を介した米国の北朝鮮支配が半ば瓦解したのか?
 
これで、極東戦争は絵に描いた餅?
 
 
思っていた通り、北朝鮮の金正恩氏もロシア・中国、BRICs側につくので、極東戦争捏造からの大惨事世界大戦は望めませんし、中東も同様にムリでしょう。
 
これで不正選挙強行からの軍事国家化も意味を成さない、ということです。
 
ユダ金にとっては残念だと思いますが、ネット、サブカルなどによる情報拡散によって覚醒の波が止まらず、世界が連中の中二病に付き合わなくなり、このままNWO計画が失敗に終わるのでしょうね。
 
大探偵時代の現代では悪が蔓延ることはできません。
 
連中の悪事が全て暴かれます。
 
 
 
 
ルーブル安が思わぬ輸出拡大効果。
 
家電や乗用車が売れまくり。
 
アハハ、ユダ金のロシア殺し、何の意味もなし。
 
北朝鮮は米国の呪縛から逃れて開放政策を望んでいると思いますね。
 
外国からの投資を迎え入れることが国を豊かにするひとつの手段であることに気づいてる。
 
原油は40ドル代に突入するかもしれないですね。
 
その辺が底かも。
 
プーチンさんはルーブル安に対して、無駄に外貨準備を使わない方針であるとのこと。
 
流石です。
 
安くなれば買いが入るといのが市場の原理で、すでにアルメニア、中国、ベラルーシ、カザフスタンなどの周辺諸国がロシアのショップでの消費を急激に増やしている模様です。
 
家電品や高級車(レクサスやポルシェ)など売上げも4倍になっているらしい。
 
やはり、中国がトップ。
 
こうした動きがルーブルを支え続け、やがて回復する原油価格で大きく値を戻すかもしれません。
 
 原油の下落とともに調整されるルーブルのおかげで、ドル収入のある企業は株価を安全圏にキープし、恩恵を受けている企業さえあるらしいです。
 
エアロフロートなど。
 
 原油の下落はたったの0.4%の需給減少で引き起こされるらしく、先進国たとえば日本などの景気の落ち込み(消費税の影響?)によって引き起こされたという意見もあります。
 
そうだとすると、そのぶん在...
 
 
欧州は、ロシアとの経済的結びつきが強くて、ユダヤ米国の対ロ制裁でむしろ不利益を被る。
 
ロシア叩きに賛同しない人たちが増殖中。
 
ユダ金さん、あなた方味方がいないのです。
 
孤立無援なんです。
 
諦めましょう。
 
もう、地球上で騙せるのは、日本の創価学会員くらいしかいません。
 
愚鈍だけです。
 
 
Mの安倍政権だけは言いなりになりたいそうです。
 欧州人の46%「米国の政策にこれ以上左右されたくない」
 
ICM Research社が「ロシア・トゥディ」のために実施した世論調査データによれば、
 
欧州人の46%は
 
「EUは、米国にこれ以上依存しないで行動すべきだ」
 
と考えている。
 
一方
 
「ワシントンの意見に注意深く耳を傾ける価値がある」
 
と捉えている人は15%に過ぎない。
 
この調査には、英仏独の市民3千人以上が参加した。
 
ドイツでは、アンケートに答えた人のうち54%が「EUの対ロシア制裁は、ウクライナ情勢に否定的影響を及ぼした」と見ている。
 
一方、制裁は効果があったと考えているのは16%に過ぎなかった。
 
 
「アジアはアジアで守る」中国・脱アメリカ宣言の思惑
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_191.html
 
いつまでも世界の唯一の超大国だと思い込んでいるアメリカが異常なんです。
 
火星に行く力もなく、NASAの公式サイトに地球の砂漠に棲む地リスの写真を載せて火星だと言い張るほどの国です。
 
中国が、ロシアが、インドが、トルコが米国離れを決めた。
 
勝負あったです。
 
アメリカもいったん破綻してユダ金支配から脱却すれば少しはよい国になるでしょう。
 
日本も奴隷国家から開放されますし。
 
早く潰れてください。
 
 
 「アジアはアジアで守る」中国・脱アメリカ宣言の思惑
 
>地域安全保障の主導権をアメリカから取り戻すという名目でアジアでの覇権を狙う中国の危険な構想 …???
 
 >習近平(シー・チンピン)国家主席は、「アジアの問題はアジアの人々が対処し、アジアの安全はアジアの人々が守るべきだ」と演説。
 
アジアには協力して地域の平和と安全を構築する「能力と知恵」があると語った。
 
これは当然です。
 
 >アメリカが独占する現在のアジアの安全保障体制は、冷戦時代の構造に縛られていると暗に批判した。
 
安全保障の枠組みを根本から見直し、アメリカの関与を大幅に減らそうという思いが見て取れる。
 
アジアの事にアメリカが首を突っ込んでいること自体が異常なのだ
 
 
日本を必死にユダヤ米国につなぎ留めておきたいので、
 
内閣府にわざわざこの時期に
 
「米国に親しみ感じる」
 
なる不正世論調査結果を発表させましたね。
 
中韓に「親しみ感じない」過去最高....なんて、国の機関も朝鮮インチキ右翼と同じスタンスですか。
 
不正世論調査は、国家ぐるみだったんですね。
 
 
 【米国に「親しみを感じる」との回答が82・6%】
 中韓に「親しみ感じない」過去最高 米好印象続く 印は伯仲 内閣府世論調査(産経ニュース)
 
安倍政権が安全保障や経済で関係強化を進める米国には「親しみを感じる」との回答が82・6%となり、23年以来4年連続で8割を超えた。同年3月の東日本大震災で、献身的に被災者を支援した米軍の活動が良い印象を残しているようだ。 ウクライナ情勢をめぐり、日米欧が経済制裁を発動しているロシアへは「親しみを感じない」人が76・4%と前年に比べ1・6ポイント微増。インドに対しては47・1%が「親しみを感じる」と答え、「親しみを感じない」(45・4%)を上回った。北朝鮮への関心事項を複数回答で尋ねたところ、「日本人拉致問題」が最多の88・3%だった。
 

戦争に行ったアメリカ兵の告発!
http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/55070501.html
 
戦争に行ったアメリカ兵の告発!
「本当の敵はアメリカ国内にいた!」 (「戦争は儲かる!」by アメリカ)
https://www.youtube.com/watch?v=cR5zoW1W4ac
 
 
アメリカは石油マネーによって裁判所と政治家が乗っ取られている。
 
抵抗すれば殺される。

CIA職員が知ったアメリカの政治システム。

日本はアメリカ国家にだまされたCIA職員に操られている。
 
アメリカと日本に共通しているのは裁判所の腐敗だ。 
 
裁判官は詐欺師・泥棒と知るべきなのだ。
 
 
 

転載元転載元: きなこのブログ

ブラック国家はブラック選挙によって成り立ち維持されている。ブラック選挙を暴けばブラック政権は崩壊し、ブラック国家はまともな国家になれる。ブラック選挙はブラックマスコミによって舞台が準備される。ブラックマスコミがブラック政権に強力な追い風を吹かせる。低投票率を誘導しブラック選管の不正行為によって開票作業を偽装する。選挙全体の集計は中央の大型コンピューターで不正処理する。実に大掛かりにして精妙なシステムである。中央と末端が一体となって不正選挙管理体制を構築する。国民には思いもよらぬ国家の裏面である。国民主権も何もあったものじゃない。国家の巨大理権を得る為なら不正選挙などお安い御用という訳である。個々の人間は余りに弱く、不正行為の実行に関わる事の罪悪意識も自己保身の前では無力である。元々選挙は戦争と同質であり、不正行為も勝つ為の作戦となり罪悪意識すら起こさないようになる。何故全国の選管職員がおかしな行動をとり続けるのか、組織心理学的に理解可能である。個々の人間は余りに弱い。しかし自己保身欲求は余りに強い。組織の悪は簡単に末端の人間を飲み込む。組織の悪の政治学である。

ブラック選挙によって被害を蒙るのは国民である。国家の巨大利権とは国民の税金である。国民は自分に還元される筈のお金を横取りされる事になる。ブラック選挙の結果は国民生活の窮乏化であり、更には戦争による命の喪失である。国民はブラック選挙を絶対に許してはならない。当然である。選管(政権)は絶対に不正をしてはならない。当然である。しかし、ブラック政権はブラック選挙をやる。これまた当然である。よって、国民は自己防衛の為に選挙を監視し不正を暴く事が必要になる。そしてそれは憲法によって保障された国民の権利である。民主主義国家として当たり前である。

ブラック選挙は巨大なシステム犯罪であり、国民の監視は困難である。これまでに不正票の撮影も沢山行われたが、法的に決定的証拠となるかと言うと弱い。ブラック選挙は国家犯罪であるから、裁判所までもが犯罪仲間である。そうなると限りなく疑わしい事が明らかな証拠も決定打にはならない。国家犯罪を相手にするには現行犯を捕まえる以外にない。

今回RK独立党員によって撮影された開票現場の動画は正にこの現行犯を捉えた動画となった。登場した4,5名の選管側の人間は何れも国民の基本的人権を蹂躙した。選挙管理委員会が民主主義管理委員会になっていたのである。開票現場の管理権を違法に拡大解釈し、やってはならない国民の選挙監視の権利を蹂躙した。有無を言わさぬ証拠である。本来、選管は自らの公正さを積極的に国民に開示するものであり、開票作業に邪魔になる監視行為以外は完全に受け入れるものである。選挙管理委員会とは選挙の公正を保障する事こそが任務の第一義である。それは国民監視と共にある。身勝手に保障するのではない。国民の目の前での保障行為である。

動画では選管職員が開票所での監視者の移動に著しい制限を加えた事が証拠立てられている。監視者とのやり取りの全てが記録公開され、移動制限が強固な組織的意思である事が判明した。何の為の移動制限であったのか。選管側の説明は選管本来のあり方として完全に誤りであり違法である。不正票を撮影しても決定的証拠にはならないが、選管職員の不正行為の撮影は決定的証拠になる。不正選挙と言うとまず不正票やムサシが思い浮かぶが、選管職員の組織立った不正行為こそ重要である。

今回の選管職員の組織的不正行為とは一体何か。簡単である。選管の不正を国民から隠す行為である。頑なに監視者の移動を制限というより禁じたのは、開票作業に於ける不正発覚を阻止する為である。当然の論理的帰結である。選管の組織的不正はブラック選挙の核心である。ここを暴かれたらブラック政権も轟沈である。だからどんな事があっても監視者の移動を禁じた訳である。しかし、その行為の全てが監視者によって撮影されていた。撮影されながら行為を行った。馬鹿丸出しである。選管としてやってはならない国民への行為を、自らの不正発覚阻止の為にやった。その阻止行為が選管としてやってはならないものとは思わなかった。何故なら選管の管理権があるからだ。選管の管理下で開票業務を行う。国民にはそれに従ってもらうという理屈である。しかしこの理屈こそブラック選管の理屈であり、許されざる理屈である。選管が民主主義管理委員会となっていたのである。そういう選管を全国に配置していたのが総務省であり政権である。

今回のブラック選管動画はブラック政権直撃の現行犯動画である。選管は国民との接点に位置する。現行犯がここで生じるのは当然であった。現行犯動画である。

転載元転載元: ryuubufanのジオログ

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事