メイキングオブMACKYsハンドメイドお洋服&手作りアクセサリー

ただ今ブログやツイッター、リアルで貧困離脱お金儲け作戦を実行中のためご訪問リコメが遅れたり出来なかったりしております。すいません

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 ヒカルランド主宰の講演会に出演した方々の内容をまとめた本が今月中に出されます。本の著者は、政治学者のクリス ノースと板垣克憲元毎日新聞政治部記者、ベンジャミン フルフォード、リチャード コシミズです。
 本のタイトルは、トランプとアメリカ1パーセント寡頭勢力との戦いです。4氏は、日本の政党や労働組合、市民団体から忌み嫌われて講演会に招待されない、組織的にアンタッチャブルな位置付けをされています。
 ユダヤ金融の世界支配の構造、世界史の真実、金融マフィアの暗躍、政治システムの実態が4氏からしがらみなく暴露されています。そして、4氏がそれぞれの立場から本当の世界の変革の道筋を示します。
イメージ

転載元転載元: ☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

開く コメント(5)


癌ビジネス

昨今の製薬会社の利益増大にはビックリします。
人口甘味料、添加物、電磁波、肉食でがん患者を製造し、抗がん剤というがん発生の薬で荒稼ぎをしていると思います。
メタボなる流行語も治療薬で病気にさせる新たな稼ぎ口にしようとしているのはミエミエです。
意図的に増やしているのかはわからないが。

千島学説によると、ガンは血液の病気であるから血液がきれいになればがんは自然と消える。
外科手術、放射線治療、抗がん剤の投与によってがん患者は増やされてきた。
抗がん剤を打つと全身の細胞を弱らさせるので、免疫力を落として、結果的には死んでしまうがん患者もたくさんいる。
がんを治すには、血液ををきれいにするためには根菜、消化をよくした形で玄米を食べる。38度のお風呂に40分入る。これで治るはずだ。
私は摂生のできない人間で呑み過ぎちゃう。

アヒルが毎日毎日売りに来るでしょ。
抗がん剤以上にがん保険が大きなマーケット。
        

             イメージ

                       がん がん ガァー ガァー

※玄米食と菜食のマクロビオテックという食事療法があります。日月神示研究で知られている中矢伸一氏は「マクロビオテックを実践している方の多くは短命です」と言われています。玄米食を考えられる方は十分調べることをお勧めします。

転載元転載元: ノストラダムス予言研究家 ザール隊長 2024年大難を小難に!

開く コメント(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事