ここから本文です
matsuの“どやさ日記”
デラックス系ホテル(主に関西)を中心に、宝塚、ディズニー、その他自分の好きなことを書いているブログです。

書庫全体表示

ウェスティンホテル淡路 3です。


イメージ 1
お部屋から入り口を観ています。通路も広めです。
左のガラスの部分はクローゼット。ウェスティン大阪と同じデザイン。
クローゼットの中には靴ベラ、スリッパ他があります。
お部屋にはバルコニーがあるので、そこで使用する椅子が折りたたんで収納されていました。

イメージ 2
シンク。こちらも明るい色彩でリゾートっぽい。
アメニティたっぷり。


イメージ 3
お手洗い。独立しているので友人との同泊でも使いやすい。
シンク下には体重計や子供のための踏み台。
写真なしですがバスローブも置いてありました。


イメージ 4
バスルーム。思ってたより広〜い。
シャワーブースもある!レインシャワーも!!
バスタブも深い!!!
気に入りました!(^^)!

更に続く。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事