ここから本文です
神孝丸船長のブログ
ライフジャケットの着用と、出船時間の15分前までの集合、お願い致しますm(_ _)m

7/26 タコ釣り 本日は、 フィシング マックス 神戸ハーバー店副店長に乗船頂きました 昨日と同じように、朝から入れ乗り状態で、その後風があり釣りづらい状況の中でも、良型を連発していました 本日の竿頭、1kオーバーを含め、80杯でした 本日のタコ 風で釣りづらい中頑張っていただき、ありがとうございました(^_^) 7月・8月はタコをメインにアジ・青物で出船予定です (^_^) ※希望で、 ジギング・太刀魚・落し込み でも出船します。お問い合わせ下さい(^'^) 7月の予約状況 27日・・・ 定員一杯 (タコ) 28日・・・ 定員一杯 (タコ・アすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 急募: 明日(15日)試運転を兼ねてタコ釣りで出船予定、一緒に行きませんか(^_^) 6/14上架メンテナンスを行いました 約8ケ月間、上架していなかった割には状態も良く、汚れのみで貝類(フジツボ)の付着はありませんでした before after ...すべて表示すべて表示

  • リールのメンテナンス

    2017/3/15(水) 午後 0:44

    3/15、本日は風も強く出船できませんでした 確定申告も無事終了したので、僚船の船長から預かっていたリールのメンテナンスをおこないました 預かっていたリール(3台) ダイワRYOGA 分解してみると、潮噛みも無く綺麗な状態でした 洗浄前 洗浄後 ...すべて表示すべて表示

  • ウインチのメンテナンス

    2017/3/8(水) 午後 6:46

    モーターの動きが悪くなったので、アンカー用ウインチのメンテナンスを行いました 昨年メンテナンスを行ったのですが、紹介が遅くなりました メンテナンス前 モーター部のブラシ交換(少しピンボケですみません) 塗装前(マスキング済) 塗装後 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事