天真爛漫犬ソフィア

大型犬のパピーって、こんなに大変だったかな?

またまたお久しぶりですが、、、

Yahoo!ブログの存在すら頭にないくらい バタバタしておりました(´д`|||) ご報告が、おそくなりましたが、、、、我が家も、ついに 新しい家族が増えました♪ 10月の上旬に家族として迎え、早2ヶ月、、、、 大型犬の子犬って、こんなに大変だったけ?っていうような毎日です 子供との上下関係、トイレトレーニング、あまがみ、、、、その他もろもろ(笑)でも、子供たちにとっては妹が、私達夫婦にとっては赤ちゃんのような存在が増えたことで、更に明るくうるさい日常となっています 来た当初は、こんなにちいさかったのに、、、 知らない間に、中型犬に(笑) 名前はソフィアです♪ のんびりのんびり、更新していきます(*´ω`*)

その他の最新記事

すべて表示

久々に♪

2011/10/16(日) 午後 9:14

  平日は、料理に時間をあまりかけられないので 利壱瑛弐が お昼寝してる間に下準備をして ご飯の時に、焼くだけ OR チンするだけ っていう感じで  簡単な夕ご飯の勝亦家☆ 今日はごまぱぱがお休みなの ...すべて表示すべて表示

急ですが・・・

2011/6/1(水) 午後 9:47

うぎゃー!! 2011年6月1日3時16分に第2子が産まれました。 体重は3106gで元気な男の子です。 家を出てから1時間で出産という超安産でした★ ごまパパからの報告でした ...すべて表示すべて表示

たっち&あんよ

2010/7/13(火) 午後 3:27

利壱も来月誕生日を 迎えるまでになり、すくすく成長中♪ 只今10ヶ月と29日、、明日で満11ヶ月★ ごまの日常ブログばかりで  画像の隅に密かに顔出すくらいの 出没ぶりでしたが、、、、 昨日、つ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事