Kaziブログ

カメラを抱えて相棒の「ちび太」と飛び回ってます。

最新記事

すべて表示

ブログを引っ越します。

突然ですが、ブログを引っ越します。 このブログを開設して約6年。全部で470件チョイの投稿をしてきましたが、下記のトコロに引っ越します。 http://tkazi.blog.fc2.com/?pc これまでの記 ...すべて表示すべて表示

止まった時間を訪ねて

2016/3/13(日) 午後 10:13

今日は、写真撮影にでかけました。 奥秩父方面です。 荒川を過ぎて大滝に近づくにつれ、寒の戻りで上の方は雪景色に。 次の写真はループ橋のあたりですが、このへんでちょうど冠雪の下限ラインに到達した感じです。 ...すべて表示すべて表示

榛名をブラブラ

2016/3/12(土) 午後 10:15

来週は、春の彼岸で実家に戻るので、今週はヤマに行っておきたいと思っていたのですが、どうも芳しくない天気。 ........というか、朝起きたら外は雪が降ってたんです (8時ぐらいには全部溶けた程度の量でしたが) 。  で、今日は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事