ここから本文です
つくりますよのブログ〜2nd Version〜
ご訪問いただきありがとうございます。写真は、2017年3月3日に本州最東端の北海道納沙布岬で撮影したものです。

書庫トップページ

すべて表示



ご訪問ありがとうございます。

今月のトップ画像…
(2017.04.04更新)

イメージ 6

春色ですね。



イメージ 1

本日は、お忙しい中、この「つくりますよのブログ 〜2nd Version〜」をご覧いただき、誠にありがとうございます。<m(__)m>

このブログは、日本人の約10%しかいない血液型AB型の妙にこだわりの強い高校生がお送りしております。(男です。)

■趣味などについて■

イメージ 2
(鉄道全般ですが)主に京急が好物です。

何鉄? と言われたら撮り鉄ですかね、私は。

…とはいっても、新1000形アルミ車のシーメンスインバーター&2000形のあの独特の音が大好きなのです。

音鉄の要素もあるかもしれません。



イメージ 3
あぁあとこういう景色とか空とか大好きです。

なかなか見られない光景だとか、そういうの見たら迷わずカメラのシャッターボタンを押していると思います。

ちなみに→は北海道で撮りました。(超寒かったです)



イメージ 4
殺戮の天使好きです。

レイチェル推しです。(エディやザックも好きですが)

←の写真にコミカライズ4巻と一緒に映ってるのは、JALの機内ドリンク用の紙コップです。737-800の機内で楽しんでました。


■撮影機材■

イメージ 5

(左)Panasonic LUMIX DMC-FX70(サブ)

(右)Panasonic LUMIX DMC-G7&Panasonic LUMIX G VARIO F3.5-5.6 14-140mm(メイン)

右のG7は、ボディとレンズで別々に買ったのですが、よく考えたら買ったレンズがレンズキットのレンズでした。今考えると、かなり損したと思います。(汗)


■お知らせ・連絡事項■

最近の更新頻度は週2〜3回となっております。

どちらかというとTwitterやPHOTOHITOなどの方が更新率が高いです。

良ければそちらの方もご覧いただければ幸いです。

■リンク集■

Twitterはコチラ→ https://twitter.com/masuyo_tsukuri
PHOTOHITO(写真投稿サイト)はコチラ→ http://photohito.com/user/108339/

■最後にひとこと■

最近なぜかビデオカメラにハマりそうな予感がしてきたこの頃です。(笑)

トップページを最後までご覧いただきありがとうございました。

この「つくりますよのブログ〜2nd Version〜」をお楽しみいただければ、心よりうれしく思います。

2017年3月15日 管理人 つくりますよ

最終更新日:2017年3月14日
トップページ最終更新日:2017年4月4日

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事