Architecture Everyday!!+Fujiken

細々と続けて10周年。たぶん継続は力なり。コレを惰性ともいう。

全体表示

[ リスト ]

どーもです。
先々週末は島根・益田に出張、先週末は鳥取に出張の後、翌朝1便にて関東に戻り、空港でサッカーの本田選手を見かけて、そのまま大学でのオープンキャンパスに従事しての月曜日・・・辛いっす。

でもオープンキャンパスは今回も多くの方にご来場いただいて、
多くの方にペーパーアーキテクチャーを楽しんでいただきました。
作成体験をしてくれた高校生の中から進学を前向きに考えてくれると嬉しいですね。

今回も2作を新調しました。
私の家(清家清自邸)とThouse(藤本壮介氏設計)の2作です。
研究室のホームページにて公開しておりますので、興味のある方はチャレンジしてみていただければ幸いです。

今日から木曜日まで広島カープもといプロ野球のゲームがないのは刺激がなくて張り合いがないですね。
交流戦は結果的に2位と惜しまれる結果でしたが、昨年よりは内容が良かったように思いますし、
大切なことは、まずはリーグ戦2連覇でしょうから、その意味で勢いを失わずに交流戦を終えられたことは見事でしたね。
連戦連戦で選手のみなさんも披露が蓄積されているでしょうから、この数日間で休養して、またこれからの戦いに獅子奮迅の活躍ぶりを期待したいですね。

そんな間にこちらも仕事を着実に進められるよう励みたいものです…こちらも連戦連戦の毎日ですが(汗)

閉じる コメント(1)

お疲れ様でした。
最近は、設計だけでなくリノベーションや耐震なども注目されていますし、若い方々が増えてくれるといいですね。

2017/6/20(火) 午後 6:09 shiho


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事