Architecture Everyday!!+Fujiken

細々と続けて10周年。たぶん継続は力なり。コレを惰性ともいう。

全体表示

[ リスト ]

AE1534 年始の終わりに

昨日は更新できなかったのですが、学生時代に所属していたサークル(陶芸研究会)のOB7名でワイワイしてきました。
だいたいGW、盆、大学祭、年始と4回くらいは集まっていて、毎度毎度のメンバーも一緒であった反面
それぞれに10年ぶりくらいのような面々もいて…ワタクシの場合は、SEとしてインドネシア・ジャカルタで勤めていたEさんと卒業以来で再会できました。

同じ部室で同じ活動をしていたわけですが、10年経つとそれぞれの異なる人生模様があって楽しかったですね。
ワタクシが最年長の立場だったこともあり、参加者の多くは35歳弱、それぞれ仕事の悩みも多いようで…それはちゃんと働いているからこその悩みでもあり、それがまた微笑ましくもあり…

今日は柴又に行って帝釈天と山本亭を見て、
さらに足立区郷土博物館にまで足を運んで「大千住  美の系譜」展を拝見してきました。

こういう休日らしい過ごし方も大事だなと…2019年の過ごし方を展望するような、そんな1日。

さてさて、明日は明日で頑張りたいと思います。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事