Architecture Everyday!!+Fujiken

細々と続けて10周年。たぶん継続は力なり。コレを惰性ともいう。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

また同じことを繰り返すところでした…危ない危ない。

2月も2週目を迎えました。
ある程度時間の裁量がきく大学教員という職業ですが(学務、教育指導、研究、学会業務、社会貢献…と、多方面に及ぶマルチタスクをコントロールするかが、他の業種に比べてその分大変なのではないかと思いますが)、
1月下旬から2月上旬にかけては、卒業研究・修士研究の大詰めの時期で、いわゆる繁忙期です。

そんなわけで、ドタバタと過ぎていきまして…ようやく昨日で卒業論文・修士論文の発表会が終わりました(これから修士設計の発表会です)。
ウチのゼミ生たちも色々ありましたが、なんとかかんとか発表を終えられて、ようやく今年度の肩の荷を下ろせたという朝は雪化粧。

いつもならちょっとでも不快な思いを抱くようなものですが、
今朝に関してはそうともなく…気の持ちようですな。

終わりとは、すなわち次の始まりである。
そんなわけで次の業務に取り掛かります…〆切もありますし(汗)

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事