デリヘル優良店

すべて表示

女性専用女性向けアロマサービス

「アロマエステ」 アロマエステの手順 アロマエステの手順は一般のアロマテラピーサロンやエステサロンなどで行われているアロマエステと同じです。 カウンセリング→個人に合わせたアロマオイルのブレンド→手足のアロマオイルマッサージ→全身アロママッサージ 又、ご希望に応じてアロマバスやルームスプレーもお楽しみ頂けます。 アロマエステの効果 アロマには症状に応じて様々な効果があります。 下記はほんの一例です。こんな症状の方はぜひアロマエステをご体験下さい。 ▼体の悩み 症状 効果的な精油 眠れない・熟睡できない・朝に疲れが残る ラベンダー、カモミール・ローマン、スイートマージョラム、メリッサ、サンダルウッド、イランイラン・エクストラ、ネロリ 花粉症・鼻の通りが悪い ユーカリ・グロブルス、ティートリー、ペパすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

めくるめく快感

2009/3/13(金) 午前 3:30

彼自身のこと そして彼との愛瀬のことを思い出したり あんなふうにしたい。。。こんなふうにされたいと 感じながら書いていますが、想像するのはとても怖いです だって、こうしてパソコンに向かいながら彼のことを 思い ...すべて表示すべて表示

マン汁レストランでの出来事です!「御注文を繰り返します。酢豚おかずのみにトン汁ですね」そう言って、オバちゃんはカウンターを飛び越えてきた。そして、おもむろにズボンとモモヒキとでかいパンツを脱ぐと、上半身をカウンターに乗せてオシリを突き出して ...すべて表示すべて表示

風俗エステに挑戦だ!

2009/2/6(金) 午前 4:22

最近、風俗エステという店をよく見かける。要は、簡単なマッサージと手コキでフィニッシュするところだ。ほとんどの客が、リラクゼーションや癒しを求めているんだと。ハァ? 何が癒しだ!風俗は修業の場だ!闘いだ!風俗道をバカにしていやがる! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事