森本哲生

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全418ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

訴える・・・日記

早いものでもう9月に入りました。朝の街頭、挨拶回りが続きます。
山中市政の傷、敵を作って自分を正当化する。そのことが近隣市・町、国県との関係が悪化、このことは今後も少し尾を引くと思います。また市民同士が対立、議論は大いに結構だが、感情的な対立はいただけない。
そんなことから、一人一人の思い、夢を実現するには、「チーム松阪」として頑張ることが大事・・・
そんな街頭演説のスタートでした。途中の内容は省略、リーフレットで…最後は、これまでお育ていただいた皆さんのためにも何としても期待に応えたい。それが唯一のご恩返しと訴えました。
                                          2015・9・2 飯南事務所にて
イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

松阪駅に・・・日記

8月31日(月)は、久しぶりに松阪駅に立ちました。街頭から、市長給与30パーセントカット分を若者の夢事業に、サービス・経営感覚日本一の役所つくりにための先頭に立つ。
櫛田川流域清流日本一など、目指すべき方向を訴えさせていただきました。夜の最終は、大石の八朔まつり、可愛い御嬢さんとも写真を・・・心和むひとときでした。
                                     2015・8・31 飯南事務所にて
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

8月29日(土)リバーサイド茶倉で、高橋みゆきファッションショーにl参加、多くの皆さんと共に楽しませていただきました。また、屋台村や多くの皆さんの出し物もあり、皆さん楽しんでおられました。
私自身、その前には、井尻遺跡での体験コーナーにも顔を出させていただきました。
松阪市内から多くの家族連れが参加されていました。
日頃なかなかできない遊びの数々、いい体験をされたと思います。関係者の皆さんお疲れ様でした。
夜は、春日町の祭り、あいにくの雨のため、室内の祭りとなりました。
少し踊らせていただきご無礼いたしました。
                                        2015・8・29 飯南事務所にて
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

松阪市長選・・・日記

久しぶりの街頭活動、市長選挙の政策、キャッチフレーズは、夢をもって集合・・「チーム松阪」です。
人によって想いは違いますが、小さな夢、大きな夢それぞれの想い、夢を持ち寄って、チーム松阪としてがんばっていくならば、必ず道は開ける。松阪はさらに発展していきます。
そして、人と人、人と自然、人と未来をつなぐことがこれからの時代に必要と考えています。
細部については、またリーフレットで紹介をいたしますが、愛する松阪のために頑張りたい。
そう強く思っています。
                                         2015・8・27 飯南事務所にて
イメージ 1

この記事に

開く コメント(1)

台風・・・日記

8月26日(水)は、台風の被害の後始末、県道の土砂排除に始まり、嬉野の冠水被害の現場へ、
飯南では、時間90ミリを超える大雨、林道などの被害は想像以上のようですが、平地は予想以上のおだやかさ、感謝です。しかし、嬉野の河川は堤防が左右で差が、そのため被害はいつも同じ場所、歴史があるからというものの、この解決はしなければならないと思います。
市長にしていただいたならば、県などと早急に相談いたします。
                                         2015・8・26 飯南事務所にて
イメージ 1
イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

全418ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事