おびちゃんねる

2006/4/6 入籍しました(*´∇`*)

いいねボタン

昔作ったブログは今どうなっているのだろう?
ふとみてみましたココ。。。
おお?!いいねボタンがあるね!
復帰してみようかなとおもいました。

ということでiPhoneからの投稿テスト
街角にいたポンデライオンくんです。ヽ(`? ω ?)ノ

イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

ホピ族の予言

世界不思議発見で、この予言を知りました。
世界大戦のことも予言していたとのこと。
このままいったらやばいとのこと。
http://hyla.jp/hopi.htm

占いや予言って、こじつけがましいことが多いんですが、
どうなんでしょうかね。

この記事に

開く コメント(1)

――黒はどうして高いんでしょう(HDD容量の差を考えても1万3300円高い)。
ムーディ氏:わはは、スペシャルだからだよ。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0605/17/news103.html

ムーディ氏、前刃氏、おもろすぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

欲しいけど、まだIntelMacは買わないぞ〜。

理由:
BootCampが正式版になり問題がカイゼンされつくすころには、もっといいのがでてるはず。

などと抵抗勢力を脳内に。。

Vista Premium Ready PC の敷居高っ!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/18/news066.html

この記事に

開く コメント(1)

どらエもんへの布石

二足歩行ロボットが身近に。。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0517/vstone.htm

カワイイネェ
カワイイネェ(いつもここから風)

どらエも〜ん!これ買って〜!

この記事に

開く コメント(0)

すべては写真集を売るためでは!?
ユミママとはいえ、いまどき熟女ヘアヌード程度で注目を集めるのは難しい。
そこで出版社、元カノNさんと共謀したのでは??
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060421-21558.html
井戸田所属事務所のいう、
「ホテルに元カノNさんだけが入るときの写真までとられているというのは、なんらかの計画性を疑わざるをえない」
という部分。
ここに真実があるような気がするのは私だけでしょうかね。

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事