Ton_up TaroS Garage

モーターサイクルのカスタム&ビルド「タロズガレージ」

TOPページ

すべて表示

ブログを統合します!

 イメージ 8  イメージ 10 
 
 
「秋田で釣りするべぇ」改め「Taros Garage」として、こちらのブログを吸収することにしました!
イメージ 1


ちなみにこのヤフブロは過去記事アーカイブとして残します。



 
 
 
 
制作車両紹介
 
イメージ 1
HONDA スーパーカブ
 
 
 
イメージ 2
GASGAS ランドネ
 
 
 

イメージ 2
YAMAHA DT50
 
 
 
イメージ 3
CB750(RC42) Cafe Kustom
 


イメージ 5
スーパーカブ50カスタム 改 雪カブ125カスタム 
 
 
イメージ 4
YAMAHA XT250





その他の最新記事

すべて表示

CB cafe style セパハ...

2015/4/7(火) 午後 10:31

前回はトップブリッジの加工を動画でお届けしました。 それもこれも全てはセパハンの為に!! その続きです。。。 CB750のフロント周りはCB400SFなんかと共通パーツが多いんですわ。 フロントフォークも共通。 おそらく味付けが違うくらいで殆ど同じ物じゃねーですかねー。 ...すべて表示すべて表示

ナナハンカフェレーサー第二章

2015/3/24(火) 午後 9:54

昨年に暫定的に完成したCB750ですが、更に手をかけていくことにしました〜! 特にハンドルをセパハンにしたくって。 今までのコンドルハンドルもカッコいいし乗りやすかったんだけど。。。 さ〜て、どうなることやら♪♪ そんで先ずはトップブリッジの加工を〜!!って、本当はこんなのは最後でいいんですがね〜。 ...すべて表示すべて表示

GASGAS&YAMAHA プチツ...

2015/3/20(金) 午前 11:32

先週第五子が誕生したのもあり相変わらずの忙しさに追い掛け回されております〜!! まあ、そんな中ですが息抜きツーリングへと行って来ました♪ https://youtu.be/WGwSC8P_L7g また行こう♪っと!! オマケ〜。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事