キャンピングカー マッシュでおでかけ(^_^)/

キャンピングカー マッシュででかけたことを書いていきます!コメント残してもらえたらうれしいです(^∇^)

ネガティブスプリット

口熊野マラソンで達成しました😃
サブ3.5👍
ペースがあがれば音が鳴るように設定してペースを保ちました😃30キロから40キロのラップが一番速いのはうれしいなー

イメージ 1

イメージ 4


🏃前までは大雨で開催されるのか?ってくらいでしたが…

イメージ 2



別の日に奈良顔マラソンしてきました。走った軌跡があのキャラに🎵

イメージ 3


来シーズンの目標は3時間15分ぎり☺

この記事に

開く コメント(4)

節をつけてタイトル読んでいただけましたか??笑笑
懐かしいCM曲です。

今日になってようやく大掃除しました。というか今もしています。
壁紙の汚れには『セスキ』!!

イメージ 7


before

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


after

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

新年もよろしくおねがいしまーす🏃

この記事に

開く コメント(0)

奈良マラソン☺

2回目の奈良マラソン🏃
1週間前にインフルエンザになり、インフルエンザがなおってからは扁桃腺が腫れだすというコンディションの中、走ってきました😃

イメージ 2


25キロまでは、1000人くらい抜かして、『いける!今年は、3時間20分や!』
そこからさきは、800人くらいに抜かれて『あかん、去年のタイムも切れるかどうかわからん😵🌀』ってくらいひどいレースでした。
結果は去年のタイムを1分3秒上回るというビミョーな自己ベスト更新でした☺
次からは、ネガティブスプリットで気持ちを押さえて走ります😃

イメージ 1

(走ってたらついついいける!って気持ちになってしまうんですよねー)

この記事に

開く コメント(6)

今回のブログは、マッシュはまったく関係ありません笑笑(今回も?)
トレラン大会でてきました。山の中を60キロ標高差3300メートル🗻

イメージ 1

写真に写りこんでる山はほとんど走ってます笑笑

イメージ 2

🗻のなかはこんな感じ
60人走って30人が第一関門で時間切れとなるなか、なんとか25位でゴール🚩🙌🚩タイムは十時間🏃

イメージ 3

来月は神戸で26キロ✴今回の半分。楽ショー☺

この記事に

開く コメント(4)

ウッディです😃
ハーフでてきたー❗
アップダウンあるなかでベストを5分短縮しましたー

イメージ 1

次は、1時間30分を切りたい🎵
十津川の風呂いいわー♨
野猿もしました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

開く コメント(6)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事