春夏秋冬屋形船を楽しむ

隅田川、お台場を周遊する屋形船の姿や景色を紹介

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

 
 3月21日東京の開花宣言がなされました。
 暖かい日が多かったので、例年より7日早いそうです。
 屋形船で眺める隅田川沿いの桜は、東京の都心より1日程
 遅くなります。
 上の写真は、隅田川に張り出している桜の枝で、ピンク色
 が大きくなっています。
 下の写真は、陸の方に伸びている日当りの良い枝で、場所
 によっては2〜3個開いていました。(3月21日3時)
 寒が戻りそうで、見頃は来週末か。お花見が待ち遠しい
 屋形船です。


   


   東京屋形船案内 http://www.t-yakata.com/

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

はじめまして。『桜』で検索して、訪問しました。“満開の桜”のブログ記事も書きました。他の地区の桜・情報、桜・開花状況を拝見し、春を感じたく思います。
よろしければ、私のブログにも立ち寄ってみてください。

2009/3/21(土) 午後 7:40 [ 御茶ノ水先生 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事