親子魚釣り教室2017開催しました。!!

2017親子魚釣り教室 開催! ようやく出来ました。 ほんとは10月22日(日)に開催するはずだったんですが・・・・・・ 2連チャンの台風で、増水するは、会場のフィッシングセンターは 自然河川のため池等が流され、復旧までかなりの時間がかかり、 本日の開催になりました。 今朝の気温は3℃〜〜 というわけで、今日の様子をどうぞ〜〜。 一か月のブランクは、木の葉となって上流から流れてきて、釣りずらいことこの上なし。 さすがに今日はニジマスのあたりが少なく皆さん四苦八苦! 大物賞へのエントリー選択中。 本日の大物賞40cm超えました。 最後にみんなで記念写真。 大変に寒かったけど、みんな頑張りましすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事