ワールドメイト会員のひとりごとブログ

ワールドメイト会員より がんばれ日本! がんばれワールドメイト救援隊!!

ワールドメイト 日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

5月から、深見先生の定例セミナーが復活し、毎月、東京と地方で開催されるそうです。
 
すべて衛星中継も行われるとのことでしたので、友達をさそって参加しようと思います。

●5月28日(土) 復活!!! 関東定例セミナー
●5月29日(日) 復活 地方定例セミナー 札幌篇
 
これ以降も、12月までスケジュールが決まっていました。
ワールドメイトが誤解を受けているということがよくわかりました。

新しいブログみたいなのですが、ご紹介させていただきます。


なるほど〜。

開く コメント(0)

面白いブログ

面白いブログを見つけましたので紹介します。

世界中に愛をワールドメイト
「住吉熊野道」

http://worldmate369.blog47.fc2.com/

です。

これを見れば、ワールドメイトのことがより詳しくわかります。

冬神業が始まりました。
疑問に思うことはこのブログですぐ解決しましょう。

住吉神事の団体参拝が終了し、日本にもうれしいことが起こりましたね。

WBC(ワールドベースボールクラッシック)では、日本が2連覇を達成しました。

韓国との決勝戦は、勤めのためにやむなくTVでのリアル観戦とはいかなかったので、夜中に録画を見て、手に汗にぎる延長戦の攻防を見たのでした。

しかし両者譲らず、韓国の堅守ぶりも見事であり、日本のチームプレーも見事でした。久々に感動させてもらいました。

日本中に歓喜があふれ心から喜んだ出来事になりました。

ワールドメイトの熊野神事では、日本の経済や世界の経済、そして世界の人々が幸せになれるようにと、神事が行なわれ素晴らしい神事になり終了しました。

引き続いて行なわれる、ワールドメイト住吉神事では、日本経済と世界経済の追い風となるよう、神様にむかい祈りを続けたい。

3月20日から24日の期間中に、2009年 深見東州 作品展「何やっ展覧会」が開催されます。

会場は六本木ヒルズの本館でおこなわれるそうです。

毎年恒例の深見東州(半田晴久)先生の展覧会ですが、一年間に描かれた作品のほかにも、過去の作品も展示されるということです。最新の作品のほかにも、過去の作品の原画も見れるという、大変貴重な機会でもあります。

過去の作品を見たことがあるのですが、その作品の一点一点の神秘的であり、深遠な世界に深く感動したものです。

ですから、深見東州(半田晴久)先生の過去の作品をまだ見たことがないということであれば、ぜひ一度この展覧会で、作品をみて深見東州(半田晴久)先生の感性にふれてほしいです。

深見東州(半田晴久)先生の作品は、ワールドメイト会員であれば、目にすることもありますが、それでも、直接作品を目の当たりにすると、その迫力や品格に、神なるものを感じて圧倒されるものがあります。

東州ギャラリーのパンフレットや、今回の展覧会のパンフレットでも作品を一部紹介されておりますが、パンフレットでみるのと、原寸大の作品をみて、そのひとつひとつの作品の息吹を感じることとでは、大いに違うものです。

深見東州先生の瑞々しい感性あふれる作品にふれ、芸術の目を養いたいものです。

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事