ここから本文です
レッツ
自然が好き ・ 鳥が好き ・ 犬が好き ・ 生き物が好き

太平洋側の漁港で、出会いました。 ヒドリガモは、私の街の川にもいますが、クロガモは海に住むカモです 。   ヒドリガモ   クロガモ ♂ クロガモ ♀  

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • クマゲラの子育て

    2017/6/22(木) 午前 8:18

    今日は朝からしとしと雨が降っています。 先日、子育て中のクマゲラさんを訪問し、観察させて頂きました。 6 月中頃でしたが、気温 2 度の寒い日で、そのうえ雨降りでうす暗く、撮影には最悪のコンディションの日でした。 クマゲラは今年、 4 羽の雛を育てていましたが、雛たちはかなり成長しており間もなく巣立つのでは? と思われました。 多分、 ...すべて表示すべて表示

  • イワツバメ ・ ゴジュウカラ

    2017/6/20(火) 午後 6:57

    イワツバメに会いました。 5 月中頃です。   小高い土手で、泥を採取していました。 多分、子育てのための巣材にするのだと思います。 イワツバメ ゴジュウカラも子育ての真っ最中でした 先日、キタキツネの巣の近くで ...すべて表示すべて表示

  • エゾリス

    2017/6/18(日) 午後 2:56

    ニリンソウの咲く野原でエゾリスに会いました。   エゾリス 野原を元気に飛び回ります 私の頭上をも飛んで行きましたが、ピントが・・・・  

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事