乗りMONOブログ

乗りモノって…。やめられません。それだけじゃないんですけど。

気が向いたら日記

すべて表示

クローバー

自分で見つけたことがない四つ葉のクローバー。ガキンチョの頃、一生懸命さがしたのですが、一つもみつけられなくて、悲しい思いをした記憶がクローバーを見るたびに。見つけられる人って、ずば抜けた才能があるのか? 神のお導きが強いのか?躍起にならなくてもいいみたいで。

その他の最新記事

すべて表示

補器類の手直しと一緒に。

2018/7/17(火) 午後 0:31

左右のタービン関係にちょいと手を加えるついでに、外装もちょいモディファイ。パーツをワンオフ製作する期間ってクルマを動かすことができない。ならば、その時間を有効利用。ボンネットにマークを入れ、ウイングにロゴをあしらったのですが、ただステッカーを貼ったのではなく、プロのペインターに塗りあげていただきました。

暑いといった実感が。

2018/7/17(火) 午後 0:27

通勤途中、メーターを見ると、「9時にもなっていないのに日陰でこんな気温かよ!」とゲンナリ。数字を見てだるだるな気分になるのですが、車内はエアコンのおかげで快適。ただ頭上の後付けお知らせ機器がうざったり。で、会社に到着して駐車場でさっきのメーターを見ると36℃。このままエアコンで快適空間となっている社内に入っちゃうから、猛暑の実感が…。

旧車もインジェクション化しちゃった方が、後々楽チンだと思っちゃっている派ですが、趣味の色合いを強くしたいのならキャブってのも嫌いじゃない。なんせ、所有するバイクは、ほとんどキャブ車ですから。で、1965年のホンダ車をアアだ、コウだ、そうしてと。私のクルマじゃないんですけど。このクルマが世に出た頃、私は廊下でブリキのオモチャでブブ〜と。たまに空を飛ばしてました ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事