日神子のブログ

日神子(ヒミコ) と読みます 目に見えぬ神の心に通うこそ人の心の・・・

最新記事

すべて表示

先日 ロト6を 千円で買いました i(^_^)i 最近は 全然当たりませんが (^○^) その時に 売り場の方が  こちらのくじはいかがですか ? と勧められて  レインボーくじというのも 千円で買って ...すべて表示すべて表示

決断力と実行力が・・・ (^^ゞ

2017/7/28(金) 午前 4:59

数日前から 自分の性格を考えていて 私は 結構  決断力があって・・・ しかも その決断が 早い  そして  決断すると 実行力 行動力の発揮も素早い と  ...すべて表示すべて表示

前の磯部町の 別荘の家具のことが はっきりしませんので それまでの 仮の完成ですが だいだい 出来上がったということにしようと思います あとは  隣の部屋 に  ソファーベッ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事