taiの899panigaleいじり記録

ブログ始めました!いじり記録をUPしていきます!!

TOP

taiの899panigaleいじり記録
 
イメージ 1




その他の最新記事

すべて表示

5月!(FUN&RUN)

2017/7/15(土) 午前 3:44

FUN&RUNに向けて準備! カメラステーをアルミ板で製作٩( 'ω' )و アルミステーの上に雲台載してます。 4月のライドオン時にツナギのコブに入っていたパッドが風化してしまった為、修理&クリーニングでアールエスタイチさんに出していました(*´-`) クリーニング後は柔らかく ...すべて表示すべて表示

2017年3〜4月!

2017/7/12(水) 午前 10:32

3個目のSUOMY SR SPORT購入(笑) 今回のは並行物ではなくやっと発売された国内正規品です٩( 'ω' )و 国内正規品はMFJ公認も付いてます! 重量はこんなものです٩( 'ω' )و 並行品より日本正規品は規格の都合で少し重くなってます。 ...すべて表示すべて表示

EVRスリッパークラッチ装着!

2017/7/11(火) 午前 10:29

久々の更新です٩( 'ω' )و 色々いじりが貯まっていますが順番に! EVRのスリッパークラッチ追加しました。 イタリアのショップから個人輸入したので6万円ちょいでした! 取り付けも自分で!非常に面倒でした… お店に出しても良かったかな?_(┐ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事