「漫画の描き方」41日間プログラムでの結果 Suzukin日記

学校に行かなくても、持ち込みや投稿、アシスタントへの応募が できるくらいのレベルの漫画が41日で描けるようになるというプログラム
これは、学校に行かなくても、持ち込みや投稿、アシスタントへの応募が
できるくらいのレベルの漫画が41日で描けるようになるというプログラムです。

このプログラムを試してみたいと思っています。

まずは、 ここから






.

この記事に

この教材は、A4サイズのマニュアル106ページ、DVD3枚(収録3時間26分)の中に、短期間で漫画を描けるようになる為の裏













































































































































技がギッシリと詰め込まれています。

今回のDVDとマニュアルなら自宅でいつでも、何度でも学ぶことができます。アシスタントのような経験をあなたの部屋で体験し、そこから沢山のテクニックを盗んで下さい。そして、上手に漫画を描けるようになりましょう

誰だって最初から絵が上手いわけではありません。どのような練習に取り組めばスピーディに画力を身に付けられるか、その秘訣を包み隠さず公開させて頂きます。

この教材のプログラムは1日平均20分の講座を設定しています。日によってはテキストを読んで話を聞くだけの講座もありますし、実際に絵を描いて頂く講座もあります

専門学校やアシスタントをしなくても、漫画を描く為のテクニックをあなたの空いた時間に学べるのが今回の教材のポイントです

今回のマニュアルとDVDに収録されている方法を実践するのに時間は必要ありません。必要なのはあなたのやる気だけです。

今回の教材は、あなたが今後、どの漫画を描く時にでも使えるテクニックを紹介しています。今後あなたの作品を作る上で必要なテクニックは全て用意しています。

あなたがこれから毎日20分取り組むことのストレスを考えた上で、難しい表現や説明は殆ど使っていません。そして、毎日の成長を実感して頂き、続ければ続けるほど、面白さとやる気を高めてもらえるよう作り込まれています。

あなたがよりスピーディに漫画を描くスキルを磨いてもらう為、実際に漫画で良く使う背景等の絵をピックアップして付録として掲載しました。

将来活躍出来るステージは既に用意されています。もし、あなたがこのまま漫画をメキメキ上達させ、「これで食べて行きたい!」と思ったなら迷わず進んで下さい。今回のノウハウが、あなたの力強い味方になります。









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事