アクア宙

アニメを観たり、同人誌を買ったり、ダーツを投げたりするブログ。過去の記事でもコメント頂けると嬉しいです。byたかむね

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

私(たかむね)は「狼と香辛料」のファンです(上の画像は公式サイトで配布中の壁紙)。

第2期アニメ第3話はロレンスのダッシュ後から。組合でアマーティがホロの借金肩代わりを盛大にぶち上げ大盛り上がりです。ロレンスも受けて立ちますが、さあ推定財産トレニー銀貨800枚のアマーティが翌日夕方までに残り200枚どう工面するのか、ロレンスの戦いは水面下で始まりました。遅くに知ったアマーティの儲け方は占い師が吊り上げ価格高騰中の黄鉄鉱

さてあいかわず甘々なロレンス&ホロだったのですが…「ホロは文字を読めない」と手紙を置いて出たのが命取り。本当は文字を読めた事からホロ大荒れのド修羅場突入です…!! そもそもヨイツが滅んだ事を隠していたのがいけませんでしたね。余談ですが、もしホロとロレンスの間に子供が生まれたらそれは人でしょうか狼でしょうか…。

ちなみに第2話はこんな感じでした。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ヨイツが滅んだかもしれないということをホロに隠していたのは、確証も無いまま話してホロを落胆させたくないという、ロレンスなりの優しさだったのかもしれませんが、見事に裏目に出てしまいましたね^^;
ここは、大人なホロが気付いて欲しいですね。

2009/7/27(月) 午後 9:47 ぱっく 返信する

顔アイコン

ぱっくさん、そうですね、ヨイツの事を騙して隠したわけではありませんからね。しかし裏目に出てド修羅場(笑)。さらば甘々の日々(笑)。

2009/7/27(月) 午後 10:09 たかむね 返信する

顔アイコン

ここまで甘甘だったのが3話目にして一気に修羅場モード突入で私もハラハラしています。

今まで冷静だったホロがあんなに取り乱したのが印象的で、それだけロレンスの事を信頼していたのでしょうね。

それにしてもロレンスは商売では強気でも、女性相手となると極端に弱腰になりますな〜(笑)。

2009/7/28(火) 午前 2:14 [ otaku4160 ] 返信する

顔アイコン

otakuさん、前半はあいかわらず甘々だったのですが最後で大荒れでしたね…。それだけ故郷に戻る事を楽しみにしていたのでしょう。何もかもうがった見方されてしまいました…。
ロレンスはあそこで部屋を出るのでなく、抱きしめるべきでないかというわけですね(笑)。

2009/7/28(火) 午後 0:51 たかむね 返信する

顔アイコン

余裕かましてホロとイチャイチャしてたら、あっという間にだ大ピンチに・・・という前半と後半の落差が激しかったですね。
しかし、ロレンスは相変わらず肝心なところでポカをしていて、詰めが甘いというか何というか・・・。まぁ何より意気地なしで甲斐性なしではあると思います(笑)。

2009/7/30(木) 午前 11:12 ぷりちー 返信する

顔アイコン

ここしばらくラブラブにじゃれてたら、一転してホロの好感度はどん底です(笑)。落ち込んでないでがんばらないと、期限は翌日夕方ですよ。

2009/7/30(木) 午後 0:35 たかむね 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事