アクア宙

アニメを観たり、同人誌を買ったり、ダーツを投げたりするブログ。過去の記事でもコメント頂けると嬉しいです。byたかむね

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私(たかむね)は「ドラゴンクエスト」のファンです。

3月19日にドラクエ擦離ーファがリッカの宿屋へ泊まりに来ました(上の画像)。過去に生きる事を選んだ王子ですね…。

これでスペシャルゲストはアリーナ、ククール、バーバラ、セティア、クリフト、フローラ、クッキー、ゼシカ、プリン、デボラ、トロデ、マリベル、ミレーユ、トルネコ、ビアンカに続いて16人目…ぐらいです(たぶん)。キーファもこれまでのスペシャルゲスト同様、気前よく装備品をくれました。5個もらって一式装備したら「さすらいの王子」の称号が。

この記事に

閉じる コメント(2)

そんなゲスト出演があるとは思わずにやってました、ドラクエ9…。
キーファまで登場とは!!!
せっかく育てたのに過去の女と生きる事を選んで現地に残り、
パーティを抜けていったあのキーファですよねー(爆☆

2010/3/21(日) 午前 10:22 [ 島崎 昇子 ] 返信する

島崎さん、ええ、主人公より過去の女を選んだあの男です!(笑)
最後に石版が届きましたっけ…。

2010/3/21(日) 午前 10:40 たかむね 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事