アクア宙

アニメを観たり、同人誌を買ったり、ダーツを投げたりするブログ。過去の記事でもコメント頂けると嬉しいです。byたかむね

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

私(たかむね)は「PLUTO」のファンです。

最近発売された8巻を買ってきたのが上の画像(ついに完結です)。目覚めたアトムは奇行をくり返しますが、注入されたゲジヒト最期の感情は…なんと憎悪ではなかったのでした(ゲジヒトは最期まで良いロボットでした)。アブラー博士の作ったプルートゥを圧倒しますがトドメをささず、ゴジ博士の作ったボラーに挑むのですが…。ところでテンマ博士が作った「目覚めないはずの最高のロボット」がゴジ博士で、アブラー博士をインストールして誕生した彼は自分がロボットである事を知らなかったようです。話を戻すと世界を救ったのはアトムじゃなくてプルートゥですね。黒幕的存在を倒したのも「別のロボット」だし、最後にアトムはあんまり活躍しませんでした。ちょっとよく分からなかったのですが、「別のロボット」に黒幕的存在を倒すよう依頼したって事なのかな…?

ちなみに7巻はこんな感じでした。

開く コメント(8)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事