ここから本文です
あずきのブログ
カバー写真はボラボラ島で泊まった水上コテージから撮りました!いろんなところに行った思い出などを綴ります♪

書庫全体表示

2011年1月に鹿児島県薩摩川内市に引っ越して以来、早3年8か月。
鹿児島を去る日がやってきました。

薩摩川内から鹿児島市へ引っ越したのは、2012年4月なので、鹿児島市での生活は約2年半。

火山灰で悩まされる日もありましたが、それでもあずき一家は鹿児島生活を満喫しました。

イメージ 2イメージ 1

なんといっても鹿児島でのハイライトは、息子君が誕生したことかな。鹿児島もいろんなところに行ってきたよ〜♪

イメージ 4イメージ 3
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 11
イメージ 8イメージ 9
 
鹿児島、広いですよね〜。仕事で鹿児島のあちこちにも行ってきました〜。

観光もいっぱいしました。奄美大島、種子島、屋久島(鹿児島卒業旅行で、月末に行ってきまーす)、離島もいっぱい行きました。

食べ物もすごーくおいしく、中でもお魚最高!特に阿久根の黒之瀬戸というお店の伊勢えびと活魚の刺身は、最高ですよー!

イメージ 10

息子君も、鹿児島で生まれてもうすぐ3歳。西郷どんが生まれ育った町で育った僕は、でーっかい人間になれるかな!?

来月からは生まれ故郷の長崎に行ってきます(とりあえずは単身なので、家族はもう少し鹿児島生活が続きます)。

鹿児島、さようなら!そしてありがとう!

\?\᡼\? 2
 
←ポチッと応援していただけるとうれしいです!

この記事に

  • 鹿児島生活、終わりなんですね。
    寂しくなります。

    長崎にいってもお元気で!
    ブロ友は永遠です(*^-^*)

    ナナコ☆

    2014/9/11(木) 午後 4:06

    返信する
  • 顔アイコン

    ナナコさん
    ありがとうございます。
    ブロ友は永遠、とーってもうれしいです♪

    [ あずき ]

    2014/9/16(火) 午後 9:06

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事