ここから本文です
電動RCヘリばか日誌
Barless Heliに魅せられて♪
HELI 9

イメージ 1


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • さぁススキノから帰ってきましたよ!?あっいやサッポロからでした いやぁぁあ平日の夜なのに錦より賑わってましたわっ! 話ちゃうけど人気な充電器をポチりましたぞ ピンときた方も、そうでない方も見て見て〜〜〜〜〜 ...すべて表示すべて表示

  • 頭固いわぁぁぁ

    2017/5/31(水) 午後 8:54

    DLGにもヘリで云う3軸ジャイロセットのツボと云いますか?基本みたいな大事な理屈が有ります 全然分かってなくても飛ばせちゃうとこは、同じです 今日は、そんなお話?失敗から ただし一部のフタバユーザーだけだと思います それは、ここの製作時に〜〜〜〜必要な基本 サーボのフタがウネウネなのが苦戦した証拠ですね ...すべて表示すべて表示

  • 工作室です

    2017/5/21(日) 午後 8:27

    チェーパー?つうのかな? アメリカではDART→ダート こっちのほがかっこええ思うけど 着弾 翼長1mのDLG機 ダンボールが重く感じますね 出す 恥ずかしいくらいにピンクですね まずは個々のパーツの加工から始めましょ ラ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事