じゃむオジの独り言

何がなんだか?オタオタと、、、

海遊び‥

すべて表示

長期間の更新が、、無い〜!?広告が!

確かに、まぎれもなく
2年以上も更新=投稿をしていなかった
取り急ぎ・・・まだまだ続けます⇒生きてるよ〜って、書き込んでいます(^^ゞ
JaMオジ

その他の最新記事

すべて表示

ごぶさたしてます ケータイ投稿記事

2013/3/12(火) 午前 10:04

今月1日から船乗り(見習い)してます!全くの素人ですヨットではベテラン扱いされてますが〜初日は歓迎会的にハーバーランドで夜景を楽しみながらの夕食でしたが、本日に至るまで大変な苦労をしてます。プロの世界は厳しい!!

ウワ〜オ!

2013/2/2(土) 午後 8:00

かって、・・・昔々の日本でも、 このニュース のようなことが有りました;スモッグ(高光学スモッグと云ったかな?)  ・・・首都圏や大都市周辺、工業地帯などでね おかげで日本の環境汚染に対する技術力は これも世界ト ...すべて表示すべて表示

大晦日 ケータイ投稿記事

2012/12/31(月) 午後 3:44

店(Barジャム)の大掃除?とは大袈裟ですが〜帰り道に見かけた神社の狛犬、明日の初詣でも同じような顔つき?かな。


.


みんなの更新記事