じゃむオジの独り言

何がなんだか?オタオタと、、、

全体表示

[ リスト ]

なーるほどネ〜

知人のブログを覗いて、何なんだコレ!って写真を見ましたが
鹿児島人は殆ど知ってる筈だ、と言う注釈で焦りました(^^;

いつも正面?(小生が正面と考えてるだけです)から見てるものを
違う面から見ると・・・何だコレ!・・・やはり偏見と言うべきでしょうか?
随分と意味深な写真でした。

散歩がてらに確認しましたが、間違いなく鹿児島中央駅隣ビルの観覧車タワー、
これを夜に正面から見ると、小さな子供たちが‘花火〜’と騒ぐ事があります。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

トラックバックhttp://app.synapse-blog.jp/t/trackback/213317してますのでご覧になってください。

2005/12/19(月) 午前 1:01 じゃむオジ 返信する

顔アイコン

↑コメント内のリンク訂正 http://coffee.synapse-blog.jp/life/2005/12/post_a24b.html です。

2005/12/19(月) 午前 1:13 じゃむオジ 返信する

顔アイコン

6発目は,無謀や。 暴挙や。 そやけど,yahooの壁がおおきすぎて,トラックバックできないのよね。 biglobeと yahooの愛は,禁断の愛。 オリビア・ハッセーの愛。 そう,ロミオとジュリエット姫。 書きながら,思い出した。 そうそう,勝手にリンクしたけど,よかったかな。 迷惑やったら外すけど?

2005/12/19(月) 午後 10:33 [ - ] 返信する

tyc75054さん、こちらもリンクしました=何時でも外せますので御安心を!

2005/12/20(火) 午後 2:11 じゃむオジ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事