ここから本文です
空色・水色・月明かり
背景の写真は、2014年夏に旅行に行った、軽井沢の滝です。

書庫Welcome♪

すべて表示

イメージ 1


ここのところ、なかなかブログの更新ができないでいます。
仕事やら何やら、でブログに向かう時間が
少なくなってきてしまいました。
自分のメモ代わりに非公開でブログに書き込むことは
あるかもしれないですが、
少なくとも数か月間はお休みします。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 定番ですが、ひな祭りだから

    2016/3/3(木) 午後 5:36

    きょうは、3月3日、ひな祭り。 毎年のことですが、ひな祭りのお花を。 桃 菜の花、アイリス、かすみそう 花材や花器からして、なかなかおもしろい生け方にはならないのですが、 ...すべて表示すべて表示

  • チョコ「tutto bene」「久遠」

    2016/2/25(木) 午後 4:24

    バレンタインをだいぶ過ぎてしまいましたが、 今年のバレンタイン前に買ったチョコたちです。 まずは、 「tutto bene」 の 「フェスタ」 http://www.tuttobene.jp/ ...すべて表示すべて表示

  • 入試当日は慌てずに

    2016/2/18(木) 午後 3:35

    娘のミュー、中学3年生です。 公立中学に通っているので、高校受験となりました! もうすぐ、第1志望の高校の入試日です。 勉強については「やることはやった!」らしいので(ホントか?)、 あとは、気持ち ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事