電子タバコで禁煙しよ

電子タバコが強い味方♪今まで失敗ばかりしていた禁煙に再挑戦!

電子タバコで禁煙に挑戦!

電子タバコ


電子タバコで禁煙をしようと決意したのでブログをかいてみました。

禁煙に挑戦したのは今回で2回目!前回は5日目にしてタバコを吸ってしまいました・・・

失敗の原因は油断でしたね |||(-_- ;)||| あの時目の前にあったのが電子タバコだったら・・

禁煙のきっかけは普段からヘビースモーカーな自分の将来を想像したからでした。

健康と将来払い続けるタバコ代を考えて禁煙に再挑戦!

禁煙の難しさは解っているつもりです。

どうしても吸いたくなる時がきた時に電子タバコを吸えばいいのです。

禁煙から4日目くらいすると無性にタバコが吸いたくなります。

体内のニコチンがなくなっていく時に禁断症状として欲しくなるのですが

ここでタバコを吸って体内にニコチンを入れてしまうと終わり

ここで電子タバコを吸うとニコチンが体内に入らないので禁断症状は薄れていくようです。
(※ニコチン入りの電子タバコは意味が無いと思います。ニコチン無しがおススメ!)

電子タバコをネットで見た時はそんなに気にはならなかったんですが

youtubeを見ている時に電子タバコを吸っている動画をみてビックリしました♪

見た感じは本物と見分けがつかないくらいに良く出来ていて煙もリアル( ̄0 ̄)゛

本気で禁煙したいと思っていたので思い切って購入しました!

電子タバコは充電式で何回も使えるのがいいですね。(カートリッジは寿命がありますが)

特に私の場合は禁煙が目的だったのでカートリッジはそんなに必要なかったしね♪

電子タバコの使い方としては禁煙中にどうしてもタバコが欲しくなった時に吸っています。

電子タバコを始めて今日で約2週間になりますが、3日ほど電子タバコも吸っていません (^▽^*)

ニコチンが体内になくなってきたのとタバコを吸わない事に違和感がなくなってきた事で

ダンダン気が楽になってきました♪

今後も無性にタバコが欲しくなった時は電子タバコを吸いたいと思います!

電子タバコは種類が幾つかありますがおススメはスーパーシガレットという電子タバコです



電子タバコ 禁煙成功のコツ!


前回と今回の禁煙で思った事ですが禁煙失敗のタイミングは、やはり食後の一服!

電子タバコを始めたら絶対にポケットかカバンに電子タバコを携帯して下さいね。

かならず電子タバコが必要になる時がきます。

電子タバコを知らない友達の前で吸っても盛り上がりますよ♪

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事