小川菜摘のLove Blog~!!

( ^^)人(^^ )幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになれるんだよ!

嬉しい差し入れ❤

今日も「おねだり」稽古稽古❣
本番まで1週間😅

そんな稽古場に、最高の差し入れがありました☺

共演者の林明寛君の御実家福井から、焼き鯖と胡麻豆腐、お漬物がたっくさん❤❤❤❤❤

イメージ 1


私の左隣があっきーこと林明寛君😊


脂が乗ってて、美味しい焼き鯖と、ほんのり甘い胡麻豆腐、大根におろし金まで一緒に送ってくださって、もうみーーんなで「うんめ〜〜うんめ〜〜」言いながら頂きました😆😆😆

イメージ 2

イメージ 3


お母様からあっきーにお手紙が入ってて、、、😭😭息子を思う愛が、本当にウルウル💦💦

幾つになっても母親は息子を思い、可愛いものなんです☺☺☺

稽古場があったかい愛に溢れた1日になりました‼

あっきーのご両親様、本当にありがとうございました☺☺☺

舞台「おねだり」皆んなで力を合わせて頑張ります‼

この記事に

やっしーのラジオ📻

今回の舞台「おねだり」作演出の家城啓之君がパーソナリティを務めてる番組😙

TOKYOFM『スカイロケットカンパニー』に、ゲストで招いて頂きました😊❤

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


9月26日初日を迎える家城啓之くん 作演出の舞台「おねだり」の告知をさせてもらいました☺☺

稽古場以外の仕事場で会うと、なんか照れるね😅(笑)

生放送❣とっても楽しかったです☺「スカイロケットカンパニー」のスタッフさん、浜崎さん❣有難うございました❣

でも明日の稽古場でのやっしーは、また怖い顔してんだろな😭😭笑


明日も集中集中、丁寧丁寧、駅伝のバトンをパスしあいながら、皆んなで頑張りますƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

この記事に

舞台「おねだり」

今日は初めての通し稽古!

その前に衣装合わせ😚😚😚
役の衣装がどんどん決まって行きます

衣装合わせやった後の通し稽古😣
なんかパクパクしてたな〜💦



イメージ 1


「おねだり」姉妹頑張ります(笑)

後1週間💦💦💦💦
後1週間しか稽古無いよー😅😅

わたし、もっとがんばれよ😑😑😑😑😑😑😑😯

この記事に

今日もお稽古‼

舞台「おねだり」音響も入り出し、本番に向けてお稽古お稽古の日々です😚😚


お稽古の合間はやっぱりケータリングが楽しみ😍😍
制作さんが炊飯器を持って来てくれて、毎日御飯炊いてます😆😆😆

あったかい御飯❤何より嬉しい〜〜!なので、昨日はおかずのコロッケとメンチカツ差し入れました😆😆😆


イメージ 1


シソンヌ長谷川くん、、2杯目(笑)(笑)

男子の多い現場は、白飯があっちゅうまに無くなります(笑)



さ!今日もお稽古頑張ってきまーす(。´艸`。)(。´艸`。)

この記事に

キターーーーー‼

イメージ 1


綺麗😍😍😍😍
綺麗な配色❤❤❤
全色使うことはないだろうけど、見てるだけでテンション上がる〜〜😍😍😍😍😍


ケースも可愛いの💕

イメージ 2


💋💋💋💋💋

化粧前に置くだけでニヤニヤしちゃう可愛さ😍❤😍❤😍❤😍❤

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事