小川菜摘のLove Blog~!!

( ^^)人(^^ )幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになれるんだよ!

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全343ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

おデート&ジム&自炊




プラン9公演『love 火照る』の為に、大阪滞在してます

昨日は、大阪の劇団空晴の岡部尚子ちゃんとおデート


イメージ 1


ランチの後に、パンケーキのお店へ、、、、





イメージ 2


私は、そば粉のガレット、べっちは、、、、、




イメージ 3



ブルーベリーのパンケーキ



結構、がっつり食べちゃったよ〜〜〜〜

このまま、カロリー高い外食を続けていたらデブまっしぐら、、
なので、ホテルにあるジムに通うことにした〜〜〜




イメージ 4


1時間の、ウオーキング、ストレッチ

滞在中は、頑張って運動もする〜〜〜〜




そして、作れる時は自炊自炊



イメージ 5



今日のお昼ご飯です〜〜

納豆に、すぐきのお漬物(乳酸菌たっぷり)
生姜の醤油ハチミツ漬け、お豆腐のハンバーグ、胡麻イワシ、お味噌汁、酵素玄米


ウンウンヘルーシーじゃん



体重、2キロ落とす作戦開始



今日もお稽古頑張るよ〜〜〜〜






この記事に

『love 火照る』





4月8日、9日、大阪ABCホールで2回公演しかやらない、プラン9、15周年記念公演『love 火照る』のお稽古が始まりました〜〜〜



やっっと始まったよ〜〜〜




イメージ 1


プラン9(お〜い久馬くん、浅越ゴエくん、ヤナギブソンくん)彩羽真矢ちゃん、守谷日和くん、川下大洋さん、三秋里歩ちゃんは、先に帰ってしまいましたが、、、初めてキャスト陣と集合し、写メ



お稽古期間が11日しかない今回のお芝居、、、、


昨日から早速立ち稽古そりゃそーです





イメージ 2




イメージ 3



これ、私と大洋さん、態度悪いわけじゃないですよ

ベットに並んで入ってる設定〜〜笑



ネタバレしちゃうから、あんまり言えませんが、love hotelを舞台に繰り広げられる、男女の様


面白〜〜いい






イメージ 4



これは、ヤナギブソンくんが盗撮した、浅越ゴエくんのお尻、


最初ヤナギブソンくんに見せられた時、私の尻かと思って、『ふざけんな〜〜』と思いましたが、、、、笑


セクシーなゴエくんの尻でした、、


芝居中に、こんなポーズするところがあるのです




お稽古も短いから、ギュッッット集中して取り組みます
頑張る〜〜〜



なんか、絵文字が縦に、、、、、笑、、、、、なんでや????笑










この記事に

お献立(^-^)/





定期的に食べたくなる、ミートソース

ミートソース大好物家族の皆さんにも、私のミートソースは評判が良いの




イメージ 1




材料は〜

昨日は、合挽きひき肉
玉ねぎ
人参
ブラウンマッシュルーム
セロリ
トマトホール缶
塩、胡椒
トマトケチャップ
中濃ソース



オリーブオイルでニンニクみじん切りを香りがたつまで炒める〜
ひき肉をほろほろに炒める〜
みじん切りにした、玉ねぎ、人参、ブラウンマッシュルーム、セロリを炒める〜


イメージ 2




んで〜〜


イメージ 3



塩、胡椒、トマトホール、赤ワイン、ブイヨン、トマトケチャップ、中濃ソースを適量入れて煮込むよ〜〜
あっ、ベイリーフに、ナツメグも入れてね〜〜




イメージ 4



昨日のサラダは〜〜


レタス、サーモン、アボカド、ブロッコリースプラウド、ブロッコリー

ドレッシングは〜〜


イメージ 5


アップルビネガー、塩、オリーブオイル(バービーーボーイズの杏子さんのフランス土産

私はこの組み合わせが好き〜〜〜



ミートソースお試しあれ






この記事に

本日!OA~








イメージ 1



本日、3月26日(日)15時〜16時半 読売テレビにて放送〜〜

『妄想ふくらむフグ女たち』(なんちゅうタイトル、笑)




MCの、久本雅美ちゃん、渡辺直美ちゃんと、濃い〜〜〜〜6名

そして、男性ゲストが3名〜〜
妄想膨らみすぎて、大盛り上がりでした



久しぶりのバラエティ番組関西の皆様、観てね







この記事に

春のわんこ!






ウチの3わんこ、月一のトリミングに行ってきました



んで、いつものサービスカレンダー


これが毎回毎回楽しみの私

今回は、4月のカレンダーな皆さん、、笑




イメージ 1


今回は、1人ずつ撮ってくれました

デニジイちゃん、桜の花びらが頭にのってるね、、、可愛い〜〜






イメージ 2


キョヌおばちゃん、なんかおすまし





イメージ 3



末娘、リボしゃん、緊張の面持ち



リボちゃん今回も、オレンジのお花をつけてもらいました



イメージ 4



キャワイイねっっっ


いつもありがとうございま〜〜〜〜す








この記事に

全343ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事