のブログ

何がやりたいのか本人もわからないブログ!

やっと飛んだっす REX(;゚Д゚)!

本日は快晴ですが与えられた猶予時間は2時間(´Д`;)

前の日にこの前購入したパーツをつけてみました。



 イメージ 2イメージ 1      












テールロータークリップですが、買ったままだとキツキツだしテールローターががっちり固定されて、少しの接触でも破損しそうだったので、ヤスリでシコシコと削ります。右2個が削る前ですが7Tという刻印が見えるか見えないかのくらいがちょうど良かったです。

イメージ 3代わり映えのない画像です|゚Д゚)))

いつもアイドリングしか動画取れませんでしたが、100均の三脚とホルダーを買って動画UPしましたYO。










スマホの画面をのぞきながらのフライトなのでグダグダです。これが限界ですわ。

動画だとギヤ音が目立ちますが、実際ではそうでもないです。ハットリマフラーは、金属音が少なく低音が出たのでお気に入りです。

2フライトしたところで、時間が来たので終了です。アイドルUPからノーマルに切り替えの時に若干ハンチングありますので次回調整だな。




その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事