全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

 ついに真の姿を現したイグドラシルに苦戦する大達。イグドラシルは自らの手で人間界を滅ぼそうと、クレニアムモンがいる富士山へと向かった。その後を追っていった大達は間一髪で知香とピヨモンを守ることができた。

 圧倒的な力で世界中を破壊しつくそうとするイグドラシル!!
 大達の熱いデジソウルに導かれ、世界中からデジモン達が集まってくる。そしてロイヤルナイツも集合し、オメガモン(声:高橋広樹)はイグドラシルに「神とは何か?」と問い詰める。最終回間近でようやくオメガモンもしゃべりましたな〜〜〜♪デュークモンもスレイプモンの力で復活したしネ!

 人間とデジモンの心を理解できないイグドラシルはその本性を露にする。イグドラシルとは、デジモンの進化を監視するコンピューターであったのだ。デジモンをも抹殺しようとするイグドラシルに腹を立てた番長は、アグモンとともに最後の決戦に挑むのだった。

 いよいよ次回は最終回だぜ!!
 頼むぜケンカ番長!!






開く トラックバック(2)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事