全体表示

[ リスト ]

 予想通り、ジンとカズキに早速溝ができちゃいましたね。
 シャトル事故の真相を知ったジンは父親の無実を証明してほしいと頼むのは少々考えが甘いですな。事故が隕石ことドラゴンの仕業だと公表したところで民衆は信じないだろうし、民衆からしてみれば他人事なので真実がどうとかには興味を持たないでしょうね。ジンはどうやらネガティブな単純少年キャラとみて間違いないでしょうね。

 そんでもって、後半でいよいよドラゴンが登場ですか。普段は人型をしていて戦うときにドラゴンの形態に変身するようだ。連続殺人の犯人も暴走したドラゴンの仕業だったらしく、ジンは暴走ドラゴンに襲われちゃいます。そしてトアは戦うためにドラゴンに変身!?次回へ続くそうです。

 今週の名台詞、

僕たち親友じゃないか!!


 ジンに銃を向けながら言う言葉じゃないな。
 なんか、カズキは危ないキャラって感じがするな。他のアニメでもあるような「親友」と言う言葉の意味を履き違えているみたいだし、一方的にジンへ自分の意見を押し付けているとも見れるからこれからのストーリーではダークサイドに堕ちたりするかもしれないな。


 にしても、このアニメは男の裸体が多いよね〜〜〜。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(16)


.


みんなの更新記事