ぶらつくりのとり。

タブブラウザ「ぶら。」を作ってます。よろしく。

ぶら。の話

すべて表示

BetaMax計画

順調に遅れています。なぜか最近忙しい。
BetaMax計画の一端として、ついにブログを移転しました。
http://tabbrowser.cocolog-nifty.com/blog/
Yahoo!動画に落語が復活したけど、こればっかりは耐え切れない。

その他の最新記事

すべて表示

落語

2006/4/13(木) 午後 0:52

Yahoo!動画の落語が無くなってるファーック! あー、もういっそ ぽっどきゃすてぃんぐ落語 の動画つき配信をしてる nifty へ乗り換えてしまいたい。とりあえずココログへの移転は真剣に考えないといけないと思った。 思ったけど Yahoo!動画、ガメラ配信してるんだよなー。

ValidHTML

2006/2/15(水) 午前 0:56

記事の前日までNotValidだったよ危ねぇ。チェッカーでは(ジオの広告除けば)出なかったけど。 てかたぶんこれはウチではなくてあそこの気がする。

ハードゲイ

2006/2/12(日) 午前 11:20

ハードゲイ。 そんだけ。



.


みんなの更新記事