ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは。まだまだ残暑も厳しいし、台風など天候不順も今年は厳しいですね。

イメージ 1

こちら茨城南部では稲刈り真っ只中、台風被害が今回は無くて済みホッとしてます。
里親探や私生活が忙しく、あまりブログ出来ませんが、今月も宜しくお願いします。

イメージ 2

さっそくですが今、この仔猫たちを大切に育て、優しい里親さんを募集しています。
※追記 こちらペットのおうちにも掲載しました。規約を読み宜しくお願いします。

イメージ 3

大好きな空に浮かぶ雲を、背中に沢山つけた可愛い空くん、推定5月末生まれです。
おっとり甘えん坊の男の子、人に慣れてて甘噛みもOK、元気いっぱい癒し系です。

イメージ 4

柄の一部が波模様風で、海のよう爽やかなイケメン海くん、推定5月末生まれです。
人に慣れてて活発なお喋りさん、穏やかな性格に、癒され元気もらえる男の子です。

兄弟でとても仲良しなので、空くんと海くんペアでの譲渡を希望しています。
尚ポチたま会のHPで紹介してますが、譲渡会やお見合いなど直接会って、ご判断されることをお勧めします。
※ご希望の方はこちらをよく読んで、アンケートを返信お問い合わせお願いします。

ポチたま会には、保護されたばかりの犬猫、生まれたばかりの子犬子猫、衰弱した子、老犬、事故にあった子など、今手を差し伸べなければならないワンコにゃんこが沢山やって来ます。そしてスタッフ一同の、できる限りの頑張りで向き合っています。
これからも預りボランティアなど、幸せのお手伝いを続けて、人に愛され瞳の輝く子たちを増やし、安住の生活を与えたいと思ってます。こんなポチたま会を応援してくださいね!

それからブロ友Kねこさんの記事で、迷子札ネームタグのモニターに応募しました。

イメージ 5

レモンがお空で迷子にならないようにと、言ってくださったお言葉に甘えました。
今も毎朝お散歩に出てるから、これでレモンとずっと一緒、はぐれず済み安心だね。

イメージ 6

すみれも普段は首輪など着けてなく、鈴つきは可哀想なので遠慮しちゃいますけど…
Kねこさんのネームタグは小さく軽く、負担にならず名前も電話番号も見やすくて、
何よりも可愛くって気に入りました。作っていただきありがとうございますね♡

今後にゃんこのお店に出展されるようです。皆さまも楽しみに待っててくださいね。           イメージ 12「応援する」ポチッと!

久しぶりに星が綺麗なので、記事にもを追加しました。
イカサマな連続分割コメは、今も昔も減点みたいですね。
一部の人しか観ない、人気とりに熱くなりみっともない。
批判する前に一般順位から、数学もっと勉強しましょう!

開くトラックバック(7)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事