すみれ&レモン☆

最愛の息子レモンが2015年10月22日永眠しました。永い間ありがとうございましたm(__)m

全体表示

[ リスト ]

すみれ13才の誕生日

4月22日はすみれ13才の誕生日で、レモンの30回目の月命日でした。

イメージ 2

去年から血尿気味で、別の病院で色いろ検査した結果、小さい石が腎臓にも有り、腎機能も少し悪くなっている為、今3ヶ月ごと検診に行き診てもらってます。
特に悪くも良くもならず元気に過ごせているし、このまま幸せに暮らせると良いな。

イメージ 5

レモンは主治医選びを失敗、私も通院してるし大丈夫と思い込み、悪くなるまで気付かず深刻さが足りなかった為、ガンも腎臓病も早く見つけてあげられず、本当に可哀想だった申し訳ないと、愚かな自分を悔やみ反省しているから…。

イメージ 3

私の関われる全ての猫の幸せを願い、保護猫のお世話やその後のアドバイスなど、今後もポチたま会のスタッフ仲間と、誠意をもって出来ることを頑張っていきます。

イメージ 6

お陰様で愛する保護猫たちは、去年のリリーと空と海に続き、2月に歌舞伎組たちにも素晴らしいご家族が決まり、下の沖縄生まれチームおもたんずも、先月とても良いご縁が繋がり幸せいっぱい暮らしています。

イメージ 4

皆さんと今でも近況報告や相談事など、気軽に連絡いただき交流が広がっています。
下の写真はひと月たった様子など、ハガキに可愛くまとめ知らせていただきました。
限られた日々を大切に生きることを、愛息子のレモンに教えてもらいましたからね。

イメージ 7

今ごろ人間の子供に生まれ変わって、幸せいっぱい元気に過ごしてそうだけど、いつか天国で逢えたら楽しい思い出話が出来るように、今を大切に責任と愛情持ち頑張って暮らしていこうと思ってます。
 
イメージ 1

今β版ブログ、リニューアルに向けテストに参加、日々の様子をこちらで書庫別に綴ってます。
犬猫ボランティア・旬菜健康料理・風景と花と日記・ためになる情報も転載してるので、気が向いたら一番左をクリックし、覗いていただけると嬉しいです。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事