すみれ&レモン☆

最愛の息子レモンが2015年10月22日永眠しました。永い間ありがとうございましたm(__)m

全体表示

[ リスト ]

kooさんの喪中はがき

先日ポストに早くも、喪中はがきが届いていて、もうそんな季節なんだ〜と、書面を読みビックリ!引っ越してきてから、仲良くしていただいたkooさんの訃報でした。

イメージ 1

4年前に心臓の手術をして、ブログ記事では落ち着いた様子で、またランチに行こうと話したまま、ボランティアや仕事が忙しく実現せずでした。
2年前くーちゃんが亡くなりショック後、残されたちぃちゃんと旦那様と穏やかに暮らしてると思ってましたが、病気療養中だったそうで9月29日に永眠してしまいました。

イメージ 2

前に誘ってもらったあの時、時間を作りランチしたら良かったと後悔しています。
綺麗なお庭のガーデニング名人で、頭が良く会話の楽しい人でした。我が家にも薔薇を譲っていただき、レモンの写真立ても使わせてもらい、温かい交流を感謝しています。綾乃さん本当にありがとう。ご冥福を心からお祈りいたします。

イメージ 3

共通のブロ友さんも多い中、私は個人的に繋がりがありましたし、気になってた方も多いでしょうから、この記事を書かせていただきました。(写真はお借りしました)
そんな事情なので、私のこの記事にコメントはもちろん、ナイスも必要ないですよ。

イメージ 4

もう直ぐレモン君の3回目の命日、出来ることを楽しみ頑張ろうと決め、仕事をはじめて2年半、今は1才の兄妹猫と赤ちゃん猫を預かり、賑やかに暮らしています。

イメージ 5

上の兄妹がマロン君とモカちゃん、下のチビちゃんがくるみちゃんで、保護された際に風邪をひいてて目がくしゃくしゃ、だけどもう少しで綺麗に治ると思います。
前記事で報告の通り、当ブログ主役のすみれは13才になり、保護猫たちと距離を置きつつ、刺激をもらってうまくやってます。(β版ボランティア記事)

イメージ 6

私もあなたも、いつ何が起こるかわからないので、これからも悔いの残らないよう、日々を大切に暮らしたいですね。読んでいただき誠にありがとうございました。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事