旅鴉 北海道179市町村をゆく

北海道をこれからも知っていきたい

全体表示

[ リスト ]

本日4月1日に道道1026号新冠平取線の未開通区間だった日高町豊田と賀張の間2.2劼開通しました。


上記地図の端と端の道路が繋がりました。

昨年2度走行したこの路線もいよいよ繋がりました。
今までは海沿いの国道235号か山奥の主要道道71号平取静内線を走行しなければいけなかった日高や平取方向と新ひだか方向が近くなりました。

近いうちに開通区間を走行したいと思います。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ついに開通したんですね。
一体いつ開通するのかな〜と思っていました。
今度通ってみたいと思います。 削除

2009/4/4(土) 午後 9:29 [ ] 返信する

顔アイコン

-えさん-
本日走行してきました。
開通区間はやはりきれいでしたが賀張の元々の区間は...補修が必要ですね。
日高にお越しのときは是非走行してみてください。

2009/4/4(土) 午後 11:11 旅鴉 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事