徒然草

元気ですよー (*^ー^)ノ♪ ハゲシイ遊びもちょっとづつ…ユルユルと。

最新記事

すべて表示

春うらら

春うらら いつも眠くて ねぼけてる 春ですね〜⤴ なんかムズムズしてきましたね〜⤴ ほら、あれですよ。アレ。 桜前線の前座でやって来るアレ。 くしゃみ!鼻水!鼻づまり、頭痛、カスミ目、倦怠感…などなど。 そう、花粉症です! 毎日つらいです〜⤵ クスリの副作用かな ...すべて表示すべて表示

酒屋の配達

2016/8/9(火) 午後 10:32

あんどんカブ久しぶりの登場です。 以前、ろまんちっく村でパイオニアランを見学した時のこと。コカコーラの木箱を積んだあんどんカブに目を奪われました。あれ、いぃーなぁーと思ってました。 で。先日ついにキリンビールの木箱をゲットです。 お盆休みはどっかに配達行きたいですね!

サクラサク

2016/4/13(水) 午後 8:14

今年もちゃーんと咲いてくれました! 貰いものの画像にケチをつけるようですが。。 ライトアップ!綺麗ですけど、 イマイチホントの色がわかりませんね。 残念!もう少しカメラマンの腕とお天気がよければ そうそう。忘れたわけではありませんよ。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事