徒然草

元気ですよー (*^ー^)ノ♪ ハゲシイ遊びもちょっとづつ…ユルユルと。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全37ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

春うらら

春うらら いつも眠くて ねぼけてる

春ですね〜⤴
なんかムズムズしてきましたね〜⤴

ほら、あれですよ。アレ。
桜前線の前座でやって来るアレ。
くしゃみ!鼻水!鼻づまり、頭痛、カスミ目、倦怠感…などなど。

そう、花粉症です!

毎日つらいです〜⤵
クスリの副作用かな。
目がかゆいからって目をつぶってると、寝ちゃうんだかな〜⤵
考え事、夢、瞑想、妄想と、どんどん自分がどっか行っちゃって。

妄想と言えば。
先月だったか、某秘密基地でサユパパにスマホ画像見せられて衝撃を受けました!
ピッカピカのミニトレ
タレつき風防、シボリハンドル

俺らの頃はノーヘルだったなぁ〜とか、靴がトンガってたし、靴下は赤!
学ランはこんなで、カバンはあんなで、
などなど。盛り上がりました!
サユパパ、タッパもあるし、今じゃあスキンヘッドだけど当時はリーゼントでさぞやモテたんだべな〜⤴

イメージ 1


イメージ 2


で、またその気になりました!

ミニトレはやっぱりノーマルチャンバーの『ビィィ〜ン‥‥パリパリパリ〜』



ミーティングに間に合うのでしょうか

イメージ 3

この記事に

開く コメント(8)

酒屋の配達

あんどんカブ久しぶりの登場です。


イメージ 1





以前、ろまんちっく村でパイオニアランを見学した時のこと。コカコーラの木箱を積んだあんどんカブに目を奪われました。あれ、いぃーなぁーと思ってました。

で。先日ついにキリンビールの木箱をゲットです。

お盆休みはどっかに配達行きたいですね!

この記事に

開く コメント(12)

サクラサク

今年もちゃーんと咲いてくれました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

貰いものの画像にケチをつけるようですが。。

ライトアップ!綺麗ですけど、
イマイチホントの色がわかりませんね。

イメージ 4

残念!もう少しカメラマンの腕とお天気がよければ




イメージ 5

そうそう。忘れたわけではありませんよ。
桜並木の土手道をAT125でお散歩したい願望。

…というわけで、自称悪魔の手下の手下と関係各位のみなさん。
お花見をかねた、トレール125走行会やりましょう!

会場となる悪魔の館は座席に限りがございますので
参加ご希望の方はナイショでも構いませんので、ゲスブにでもご連絡くださいね〜


この記事に

開く コメント(0)

全部あわせたら270cc6気筒 (笑)

イメージ 1


イイ音するんだよー!
マジで♪






イメージ 2

イメージ 3




いろいろと課題発見ですが
200キロ以上を楽しく走破しました!

次回が楽しみです♪

この記事に

開く コメント(4)

How old are you?

リトルツイン AT90も復活です〜♪

イメージ 1


なんでも、1965年生まれとか。
…ってことは50歳!

イメージ 2


ビンゴ!でした〜♪

耐久ツーリングの準備万端です!

あとはイッセーのHS1の仕上がり待ちだ。
(゜∇^d)!!

この記事に

開く コメント(6)

全37ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事