お気楽ひろみんのBON VOYAGE !

旅と食べ物をこよなく愛す お気楽OL日記。携帯から更新がんばります。

最新記事

すべて表示

記念日はハンバーグ ケータイ投稿記事

今日はちょっと贅沢して『米沢牛ハンバーグ』を食べてきました。 ぐるなびクーポンでグラスワイン赤をサービスしてもらいました! 前菜はホタテとエビのサラダ。ホタテ好きなので嬉しい トマトが味が濃くて意外と美味しい! コンソメスープは ...すべて表示すべて表示

藤沢でランチ ケータイ投稿記事

2009/10/3(土) 午後 0:39

先週末に藤沢で3人でランチしました。 藤沢駅から歩いて10分弱のNEXUSというカフェ。 ランチセットはミニトースト、ミニワイン、サラダ、メイン、ドリンク。 私とAちゃんはタコライス、Nくんはハンバーガーを注文しました。 すいていた ...すべて表示すべて表示

海老名でランチ ケータイ投稿記事

2009/9/22(火) 午後 11:04

先週は両親と平日ランチに行きました。 海老名の「ことしろ」という和食屋さんで、毎日限定10食の「ことしろランチ」を食べるため、開店前に並びました。 メニュー表には載ってなくて、壁に他のオススメ定食と並んで小さく貼ってあるだけの、知る人ぞ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事