旅行大好き!

この所帰省ぐらいしか旅行できていません。旅番組や旅ブログを見て旅行した気分になっています

全体表示

[ リスト ]

急に休みを取ることができることになり、どこか久しぶりに行きたいということになり前日予約で運よくとれました。
泊りがけの旅行は1月の鹿児島以来。
1泊目は四万温泉でした。
あの有名な積善館。
前日予約で運よくとれました。
今回は安いお部屋に宿泊しましたが、間際だと高いお部屋でも空いていればディスカウントがあります。
この宿はHPのチェックをしておくと、もしかしてお得かもしれません。
2泊目は、これもなんと積善館で夕食後に予約しました。前日予約でした。
浅間隠温泉というマイナーな場所でした。
この温泉郷には3つの温泉があります。
今回の宿泊は鳩の湯温泉でした。
3連休の真っ只中前日予約できて、そのうえ休前日料金もない。
結構、穴場かもと思いました。
続きはまた明日書きます・・・・

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事