テーブル悠

日々のこと〜 時々子供と食べること〜

最新記事

すべて表示

10月の離乳食教室のご報告

先週は自宅にて離乳食教室をさせていただきました☆ お越しくださった親子さんは年少のお兄ちゃんが入園前に おやつ教室に来てくださって、今回は下のお子さんと 一緒にきてくださいました。 こうして、またお会いしたり、お兄ちゃんのお話を聞けるのも楽しみの一つです♪ 二人目でも、二人目だからこそ 『どうだったかな? ...すべて表示すべて表示

11月の離乳食教室

2017/10/5(木) 午後 5:26

11月の離乳食教室のお知らせです☆ 日にち 11月10日(金) 時間 10時半〜11時半 場所 サロンドマリ 参加費 1300円(試食・お茶つき) 今回もサロンドマリのまりさんのご厚意で ご自宅をお借りしての教室になります。 まりさん、いつもありがとうございます! ...すべて表示すべて表示

にじいろさんでクッキング♪

2017/10/2(月) 午後 10:02

昨日はにじいろさんの親子イベントでクッキングをさせていただきました♪ メニューは『ハロウィンカラーの蒸しパン』 未就園のお子さんから小学校3年生までのお子さんはみんな元気! 楽しそうに一生懸命まぜまぜしている姿が可愛すぎでした❤ 出来上がり写真は撮り忘れ。。。 小さなお子さんがカ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事