OB会からのお知らせ

ホームページ→ http://www.archery.gr.jp
玉川大学体育会アーチェリー部 
部長  脇 孝一 
主将 笠野 敦也 
担当 岡田 正治 
拝啓
 極寒の候ではございますが、皆様にはますますご繁栄の事とお喜び申し上げます。さて、本年度も4年生方の恩射会を行うことになりました。それと並行して、脇先生が本年度でご退職なされるということで謝恩会を新KEYAKI食堂2Fで行うことになりましたのでお知らせします。開催の要項は下記の通りです。恩射会と謝恩会のどちらかのみの参加も可能となっております。ご多忙のこととは存じておりますが、ご参加くださるようにお願いします。謝恩会の予約の都合がありますので、ご参加される方は125日必着でアーチェリー部のメールアドレスにご連絡ください。
敬具
 
玉川大学アーチェリー部メールアドレス tac1954.hoyt@gmail.com

恩射会:29日(日曜日)11:0015:00
場 所:玉川大学洋弓場
内 容:50m30m競技 参加費1,000

謝恩会:恩射会終了後 16;0019:00 参加費3,000
場 所:KEYAKI食堂2F

この記事に

平成25年度OB会定例総会を、平成25年6月30日(日)玉川大学記念体育館実習室にて開催致しました。出席者は、部長、役員3人、会員6人の合計10人で議事進行順を柔軟に入れ替え出席者の意見を相互交換可能な形で進行いたしました。
OB会への意見や活発化への方策、現役部員をどう増やすかなど活発な意見交換が行われました。
議事としては事業計画・予算・役員等は滞りなく採決されました。また学生との交流を深めるため、卒業間もない会員を中心とした事務局を新設することとし、次回総会に規約の改正案を提出する事となりました。

この記事に

総会を開催致しました

震災の関係で開催が遅れておりました総会ですが、平成23年10月23日(日)玉川大学記念体育館実習室におきまして開催致しました。

残念ながら昨年に続きOB会員の出席者が少なく(部長、役員3人、会員4人の合計8人)、議事進行順を柔軟に入れ替え出席者の意見を相互交換可能な形で進行いたしました。

OB会への注文や活発化への方策、現役部員をどう増やすかなど活発な意見交換が行われました。

議事としては事業計画・予算・役員等は滞りなく採決されました、予てからの懸案でありました会費については複数年納入の割引をなくし会費の年額1000円とすることを決議しました。

この記事に

平成23年度玉川大学体育会アーチェリー部 OB会定例総会開催のお知らせ

既にOB、OGの方には往復葉書でご案内状を送付させて戴いておりますが、下記の要領にてOB会定例総会を開催致します。
ご多忙とは存じますが、万障お繰り合わせ上ご参加頂きます事をお待ちしております。

日 時      平成23年10月23日(日) 午後1時より
場 所      玉川大学記念体育館実習室 2階

注意事項
お車での学園内入場を、学生センターより固く禁止されております。
公共交通機関のご利用をお願い致します。

この記事に

開く コメント(0)

小原哲郎名誉総長の学園葬は7月1日滞りなくすみました。
学長の意向もあり、前夜式や告別式については新聞に訃報を載せるだけでしたが、それでも数多くの方々にご列席いただきました。
最後は学内を一周され、児童・生徒・学生・教職員が沿道に並び車列をお見送りしました。

「お別れの会(一般献花)」を下記の通り執り行なわれますのでお知らせします。

お別れの会(一般献花)
日時:2011年8月10日(水)12時〜13時
会場:ホテルニューオータニ(東京都千代田区紀尾井町)

ご来臨の節は上記のご案内の都合の良い時間(12時から13時の間)に、平服にてお越しください。

http://www.tamagawa.jp/img/ico_maru_o.gif連絡先
玉川学園総務部総務課 Tel:042-739-8712

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事